moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーキー社長 

社長2012



社長2012・1



なんだか赤っぽくなっちゃってますが・・・><

社長でございます


脚部分の毛は引きずるくらい伸びていますが

(今回はカットしました)

胴の毛は

それほど伸びず・・・





思い切って

胴の部分だけ短くカットしちゃいました~


だって

男の子だから

足上げてチッコするじゃん

毛玉になるんだよね~

ラップしてないし


ま~

ほっとけば伸びる社長の毛

また

長くなるまでほっておこう^m^
2012/01/16 20:43 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは!
久しぶりに遊びに来たら
たくさんアップされていて、嬉しいです♪

社長のヘアはとってもキレイ!
こんなに手入れしてもらえて、幸せですね。

葉は一生ロングヘアになれません。。。(私のせい?!)
[ 2012/02/03 08:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222
なかなかUP出来なかったんですが・・・出来る時にはしないと・・・と・笑

社長・・・けっこう面白いカットになってます・爆
胴部分だけ短いので^m^

葉ちゃん、ショートカット似合ってるからロングじゃなくてもv-218ですよv-398
[ 2012/02/04 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



