moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気が良い日は・・・ 

めっちゃ天気がいいですね~

こんな日はお出かけしないと損


でも

今日は朝から

娘は塾のテスト

“何でゴールデンウイークにテストなんかあるんだテスト嫌いだ~

と大騒ぎしながら強制連行されていきました・笑


テスト後には塾で子供会が開かれるので

何するか分からないけど

少しは楽しめるんじゃないかな

とは思います

でも、その後

間髪いれずにスイミングなの~

間に合うかも微妙・・・


息子は今日は塾がお休みなので

私とテレビを見て

ゲラゲラ大笑い

これでいいのか・・・



天気が良い日は

お庭であそぼ~

貸切&無料ですから~・笑

まずは

ゆき&社長組

624.jpg


625.jpg

その間に私はお庭の草取り

その後

こはる&あい組

・・・・・・

写真撮るの忘れた


そして

初めてお外で遊んだ

げんちゃん&びびちゃん

620.jpg

621.jpg


622.jpg


623.jpg


動きが早くて

こんな写真ばっかり

げんちゃん、最後の1枚のお尻しか写ってないし



始めの一歩はどんな感じ?

って思ったけど

2わんとも

元気に走り回ってました

でも

暑かったのかな

げんちゃん、すぐ疲れちゃって

抱っこ~抱っこ~

また午後から遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




2010/05/01 11:45 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

大きくな~れ! 


ももんたママさんのお家の

ふくちゃんが

ラップの仕方のモデル

をしたとの事で

昨日買いに行きましたよ~


愛犬の友 2010年 05月号 [雑誌]愛犬の友 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る



可愛いね~

きれいだね~

実物に会いたい

ラブコール




ラップのやり方も今まで本に載ってたのとはちょっと違う感じ?で

ふんふん

なるほど なるほど



トップノットとかは特に参考になりました

なにせ

社長は朝と夜と別人・・・別犬になってますから

昨日の夜やり直して

今日はまだきれいな状態です

この調子で、ボディの方も頑張るよ!社長





今日は、げんちゃんの血液検査に行ってきました

体重が増えな~い

4ヶ月だというのに

650gしかない

ほんとに食が細くて困ります

大きくなっておくれ~

大きくなったからといって、誰も食べたりしないから~・爆


元気はあるんだけどね~

613.jpg


いろいろ工夫してたくさん食べてくれるように頑張ります



びびちゃん

昨日シャンプーしました

599.jpg


お目目かくれちゃってるけど・・・

お毛毛もっさもさで

もう、し~ママとかわらないくらいです

少しげんちゃんに体重分けてあげて~



今日も

兄・妹でものすごいバトルを繰り返して

私に怒られている2わんでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村













2010/04/26 12:59 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

つづき・・・ 

ももんたママさんから

ケープが届いた後

げんちゃんがぐったりしてしまいました

えっ?さっきまで元気だったじゃん

どうしよう

どうしよう

とりあえず低血糖かも



判断し(それしか思いつかなかった)

砂糖水を口に入れた

そしてすぐに病院へ

行く途中で

顔を上げてくれ、尻尾を振ってくれたので

少し安心


血液検査をした結果

栄養が足りていないことが判明

小さいからいつでも食べれるように

フードはサークルの中に入れてたんだけど・・・

食べれてなかったみたい

いつも元気だからそれほど気にしていなかったのもあった

完全に私のミス

げんちゃんはそれから3日間

点滴の日々

一応日帰りコースだったんだけど

足には針が刺さったままなので

とらないようにカラー付けてた

げんちゃんは

1人部屋にお引越し

隣のサークルにはママがいるものの

寂しいみたいで

鳴きっきり

なので

夜も眠れずの日々

病院でも寂しいのか鳴きっきりらしく

仕舞にはストレスがたまったのか

点滴の管を引きちぎってしまったとか

おいおい

と、言うわけで

ストレスは良くないと判断

家でとりあえず様子見となりました

今週また血液検査して

数値を確認してきます


点滴が外れてからは

元気いっぱい

バトルの毎日です

食はいきなりは増えないけど

病院で頂いたフードを数回に分けて食べています

なので

GWもどこにも行けそうにないです

子供達はパパに頼んで

お出かけしてもらいますが・・・

私は・・・

わんこOKの場所に

げんちゃん&フードお供で

行ける所探さなくちゃ


長くなったので

また

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






2010/04/21 13:42 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

親子で 

あ~

今日も疲れた1日でした~

明日はゆっくりするぞ~



ラムちゃん、げんきくんに体当たり~

連写で撮ったのですが・・・早すぎて



ドン

574.jpg


ひえ~

575.jpg


ころん

576.jpg


あ~ん じたばた

577.jpg


だいじょうぶ~?ごめんごめん

578.jpg


ね~ね~ごめんってば~

579.jpg


げんちゃん、すっとばされてるし~

ちょ~パワフルなラムちゃんでございます





し~ちゃん親子

同じ大きさに見えますが

これでも

大・中・小

と、並んでおります



571.jpg


572.jpg


573.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
2010/03/13 21:09 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)

今日は・・・ 

今日は

久々の予定のない日~

でも

お天気が良くないので

お出かけするのもね・・・

と、言うことで

7わん連続シャンプーに挑戦

10時半頃から3時半頃まで

シャンプーしては乾かし

時にはクリッパーをかけ

何とか成し遂げました

私ってすごい

と、自己満足に浸っております・笑


あっ、あまりの数に

1わんずつ写真撮ってる暇がありませんでした


ラムちゃんママから

顔バリかけてくれませんか?

というメールを頂き

本日かけてみましたよ~

どうですか?

ちょっとお目目に毛がかかった写真になってしまいましたが

意外と似合いますね


564.jpg



562.jpg



563.jpg



9日はワクチン予定です

体調をみて連れて行きますね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/03/07 16:25 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



