moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほじほじ 

妹の双子の1人が

喘息で入院し

上の子と双子のもう1人を面倒見たり

息子を病院に連れて行ったり

何かと疲れる日々でした~


でも

こんな時にも

癒してくれるこの子

げんげん


何やってんだか~

一生懸命掘ってます

698.jpg


ほじほじ

697.jpg


えっさ~えっさ~

696.jpg


どうやらサークルの下に何か気になるものがあるみたいです

695.jpg


疲れたのかきゅうけ~い・笑

694.jpg


でも、またほじほじ

699.jpg


動画でお見せできないのが残念ですが

ちょ~かわゆい行動でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



なんかPCおも~い


2010/07/13 12:40 プードル | トラックバック(-) | CM(1)

可愛いびびちゃん 

土曜日あまりのハードスケジュールで

日曜日の10時まで爆睡し

2時くらいにまた眠くなり

夕方まで爆睡し

夜眠れなかったきらなぎです・笑


今日は

こはるちん と し~こ の

ワクチンに行って来ました


し~こは

ぜんぜん平気~

小さな体でもど~んとしています

反対に

体の大きなこはるどん

車に乗ってるときからそわそわ

病院に着くと

ひんひん 鳴き

(お前は馬か

ワクチン接種では暴れまくり

家に着いたらよっぽど疲れたのか

爆睡してます









このお二方・・・

こんなところで何してるのか・・・

どうやらびびたんがあいちんにちょっかい出してるようです

688.jpg



 じゃまだし~

 きょえ~

689.jpg

懲りてないようです

690.jpg



びびちゃん、とってもフレンドリー

皆に遊んでもらおうと?自分から誘っていきます

こんなに可愛いのに

何で飼い主様みつからないかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/07/05 12:37 プードル | トラックバック(-) | CM(4)

プードルお問い合わせ??? 

昨日はマジ暑

夏が大っ嫌い

あっ、雨も嫌いです

あっ、ジメジメもね

この時期ほんと気分悪い

昼間は我慢してたけど

汗っかき息子が学校から帰ってきて

かなりイライラしてるので

クーラーつけましたよ







今日も暑いらしい

朝から旗当番頑張ってきましたよ

大雨の日じゃなくて良かった^^;




最近の

雑草が伸びる・増える

抜きたいきれいにしたい

けど

蚊に刺されたくな~い

ので

ほったらかし状態です




     



世間はサッカーで盛り上がってるようですが

まったく興味がありませ~ん・笑

テレビを見ながら平和だね~って

思う私です・爆


    



この数日

びびちゃんのお問い合わせを数件頂いてますが

同じ人がメルアド変えてメールをしてきてるようです

一応お返事は出してますが

暇なことはやめませんか~?



本当に一生家族として最期まで暮らしていただける方を

募集しています

564.jpg

 少し前の写真ですが(使いまわし・汗)

大きさ的にはあまり変わってません

毛が伸びたかな?^^

現在1.3kgくらい(6ヶ月)

めっちゃ可愛い子です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村













2010/06/16 07:55 プードル | トラックバック(-) | CM(4)

ティーカッププードル 

昨日から体調の悪い私・・・

腰は痛いは

お腹痛いは

貧血だは

それでもイスに座ってPCしてる私って・・・





携帯のカメラなので写りが悪いですが

(いつもの事か・・・)

げんちゃんで~す

662.jpg


656.jpg

661.jpg


げんちゃん、なかなか大きくなりません><

1kgはいって欲しい・・・と、ご飯も他の子たちとは

別メニューなんですが

なんせ、体が小さい

ので

食べる量も少ない

回数増やしても

やっぱり食べる量は少ない

おっきくなれ~

おっきくなれ~



毎日呪文を唱えています

でも

元気なのよ


びびちゃんと

負けずにやりあいますから

658.jpg


でも、びびちゃんのほうが強いんですけどね

ま~、それは仕方がありません

うちは人間もわんこも女の方が強いので・爆

659.jpg


660.jpg



あ~、毛玉が3つ

と思ってカメラ向けたら

げんちゃんに気づかれた

657.jpg


いつも仲良し

ティーカップサイズ親子でした~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2010/05/29 15:20 プードル | トラックバック(-) | CM(4)

母はつらいよ・・・ 

昨日の雨はすごかった

娘のスイミングを振り替えてしまったので

送り迎えしたんですが

雷が~

“ぎゃ~”

って悲鳴上げたら

“子供じゃないんだから”

と、娘に言われた・笑

マジで心臓飛び出ると思ったくらいびっくりしたのに~

だから

“心臓飛び出た~心臓返して~”

って言ったら

“持ってないから”

と、軽くあしらわれた

小4にもなるとこんなものか・・・

もうちょっと付き合ってよ~



今日は、朝からお弁当作り

起きられなかったら大変

と思うと、なかなか熟睡できず

数十分おきに目が覚めては時計と睨めっこ

朝方寝ぼけて

眼鏡かけてるのに探してる私・笑

コントじゃないんだから~



人間ママも大変だけど

わんこママも大変

らしい・・・

642.jpg

し~ママ、お疲れ~

その脇では

びび と げん が

バトル中

私なら

“やめろ~寄れば触ればケンカしやがって

と、怒鳴り散らしてるところだが

し~ママは

“勝手にすれば

と、寛大?です



 あきらめてますわ。怒ると疲れるだけですもの

643.jpg


そうそう、怒ると疲れるんだよね




あらっ?

こちらにもお疲れの人(わんこ)が

646.jpg


あなたはもう子育ても終了ですよね

来月にはヒートが来ると思うんですが・・・

それで、少しおとなしくなってるのかな




 ぼくちんは、もう1人で生きてゆけまちゅ


645.jpg


そうかなぁ~



お子達よ、みんな早く自立しておくれ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2010/05/21 08:14 プードル | トラックバック(-) | CM(6)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



