moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血統書 

44日かけてやっと届いた血統書

やっときた~

どれどれ



むむむっ

なんでミニチュア登録~

両親カニンヘンなので

カニンヘン登録でしょ~

それとも、私が何か記入ミスでも

でも、コピーとってないし・・・

なぜだかさっぱり分からない

ブリーダーさんに聞いてみた



本部の確認ミスだと思うから問い合わせてみたら

でも、今までそんなことないから不思議・・・

って・・・




さっそく問い合わせてみたら

あっ、両親カニンヘンなのでこちらのミスですね

送り返してもらえますか・・・

と・・・

JKCもこういうミスがあるのね~


訂正するのにお金がかかるから、こっちのミスじゃなくて良かったよ~



ブリーダーさん、親切にいろいろありがとうございました~


血統書見てCHが多いことにびっくり

早く新しい血統書が届きますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







2010/11/30 13:03 あいちゃんのあかちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

ワクチン 

ど~も

ご無沙汰しております


パソコンも何とか復活させました

また、皆さんのところに遊びに行けるようになりましたのでよろしくです


今日は

ご縁がなく未だ我が家にいる

あいちゃんベビーのワクチン2回目に行きました

病院は ちょ~混み~ 

1時間待ちでした

暇だったので

パチリ

902.jpg


903.jpg


901.jpg


904.jpg


905.jpg


900.jpg


あまりに長く待ちすぎて

私の太ももあたりが

じわ~っと生暖かく






そう

もらしちゃいました



あっ、私じゃないですよ

ブラタンの子です




ま~トラブルがありましたが

何とか無事に終了



来月は

あいちゃん&ゆきちゃん

がワクチンです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










2010/11/27 13:20 あいちゃんのあかちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



