moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けまちぇん! 

今日は何とか晴れてくれましたが

雨続きでわんこ達もストレス?がたまってるかな?

親子バトル勃発です


まだまだ 負けませんよ!

ぼくちんだって~

2009_1113繧上s縺・002_convert_20091115111452


よいちょ!よいちょ!ふんふん!!




2009_1113繧上s縺・001_convert_20091115111331


ばあちゃん!かちまちたよ!ごほうびくだちゃい!


2009_1113繧上s縺・003_convert_20091115111622



その前に

この乱れたマット・・・

どうにかしてください!!



こはる や あい に

追いかけられ、すぐにお腹を見せる

社長!

もっと強くなれよ!!




・・・・・・




って・・・

誰ですか?

きらなぎ家は

女の方が強いって言ってるのは?・笑




当たってますけど~



お~っほほほほっ





にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



社長の

飼い主様募集!

埼玉県近郊の方

よろしくお願いします
2009/11/15 11:32 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

お庭デビュー 

昨日、ちょっと曇っていたけど

たいようくん(社長)

お庭デビューしてみました

2009_1109繧上s縺・011_convert_20091110125218



はなちゃんは

好奇心旺盛な女の子で

物怖じせず

たったかたぁ~

状態なんですが

たいようくんは

はなちゃんが遊んでるのを確認して

大丈夫!

と思ったら行く!

みたいな・・・笑

感じだったので

お庭もどうかなぁ~?

初めてのお外だし

動かなくても仕方ないよね



他のわんこと一緒に

出してみたら

きゃ~たしゅけて~

2009_1109繧上s縺・013_convert_20091110125534


まま、まま~うなぎがいたでしゅ

そんなことはしりましぇんね~ままはおもちゃいのちでしゅから

2009_1109繧上s縺・012_convert_20091110125403


きいて~きいて~ほんとにいたんでちゅから~

しちゅこいでちゅ!

2009_1109繧上s縺・014_convert_20091110125701


ぼくよりおもちゃがしゅきなんでちゅね

2009_1109繧上s縺・015_convert_20091110125817


ふんっ!こんなおもちゃ~すててやるでしゅ~!!

じゃ~ちょうだい

また うなぎがでまちた

2009_1109繧上s縺・010_convert_20091110125028


またとられまちた

2009_1109繧上s縺・012_convert_20091110125403


みんなでお外に出たから

初めてでも大丈夫だったみたい

お庭に慣れたら

今度は公園かな?

来週あたり天気が良い時にデビューしてみようかな?


おっと!

その前にリードを買わなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



こんな可愛い

たいようくん

飼い主様募集中です


2009/11/10 13:24 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)

その後 

昨日、はなちゃんが旅立って数時間後

子供達が帰ってきました

“あ~!!!!!!やっぱりいない!!!!!”







・・・・・・・・・




今日お迎えって言ってあったじゃん!!!


“たいようくんは 売らないでよ!!!


あのね~

そりゃ~私だって置いておきたいよ・・・

でもさ~

男の子はね~

種類の違う女の子もいるしさ~

悩むな~

って言うか

パパがこれ以上増えたら

ほんとに身動きがとれない!!

とお怒り?(でもほんとは甘い)だし・・・



とか言いながらも

たいようくん

という仮名改め

“社長”

という

名前をつけて呼んでいる我が家・笑

“社長!!!このままでは倒産してしまいます!!”

“社長!!そんなところにうんちしないでください!!!”

“社長!!可愛いでしゅね~”

なんて

遊んでいる

ぷぷっ




そんな

たいようくん(社長)

飼い主様募集中です

とても可愛いやつです

他のわんことも仲良し

人間大好き

性格いいです!!

お気軽にお問い合わせください


2009_1109繧上s縺・007_convert_20091109131213


2009_1109繧上s縺・008_convert_20091109131323


2009_1109繧上s縺・009_convert_20091109131433


2009_1109繧上s縺・005_convert_20091109130834


2009_1109繧上s縺・006_convert_20091109130946


ゆきママはおもちゃ命なので

あいちゃんに

遊んでもらってます^^

けしていじめられてるわけではありません・笑

2009_1109繧上s縺・004_convert_20091109130657


2009_1109繧上s縺・003_convert_20091109130007


2009_1109繧上s縺・002_convert_20091109125848


2009_1109繧上s縺・001_convert_20091109125724



はなちゃんですが

な~んの問題もない様子

車酔いもせず新しいおうちへ着き

用意していただいたサークルもお気に入りの様子

毛布をほったりもぐったり

おもちゃで遊んで

走り回ってるようです



ご飯もちゃんと食べ

夜泣きもせず寝てくれたようで


何の心配もないですね!!

ご飯食べて

遊んで

寝て

まったくうちにいた頃と変わりません


大物です!!



そんなはなちゃんの様子は こちらで

HANAちゃん


HP見て気がついた私

(かなりの鈍さ)

はなちゃんママと葉ちゃんママ

お友達なんですが

お姉ちゃんが

葉ちゃん(ようちゃん)

なので

妹は

はなちゃん(花ちゃん)

?????????

葉ちゃんと遊ぶ日も近いのかな?



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




2009/11/09 12:36 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)

はなちゃんの旅立ち 

元気いっぱいのおてんば はなちゃん

先ほど 素敵なご家族のもとへ 旅立ちました

遠いところをお迎えに来ていただいてありがとうございました


はなちゃんのためにいろいろ用意していただいて

送り出す我が家としては何も言うことはありません

きっと

華のある犬生を送ってくれると思います

そして

家庭にいろんな花を咲かせてくれるんじゃないかなぁ~

と思います


はなちゃん家のHPで

これからも

はなちゃんの様子を遠くから見守っていこうと思います



さて、送り出してからの我が家

ゆきママも寂しいのかな?

たいようくんを必要以上にかまっています・爆


いつもは子供よりおもちゃ命なのに・・・笑






・・・・・・





と、思ったら

やっぱりおもちゃ命のようです・笑




我が家の子供たち

急に用事が出来てしまい

朝からばたばたとお出かけ・・・

はなちゃんにお別れも言ってない^^;

ま~いっか・・・

今まで楽しかったもんね





昨日の夜

親子の写真です

449.jpg


451.jpg


ゆきちゃん

お耳の毛切ってないから

ちょーでかくなってるし

前髪縛ってあげたのに

取っちゃったから

カッパみたい


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





2009/11/08 14:54 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

2回目ワクチン 

もう11月ですね

早すぎ~

ついこの間 初詣に行ったような・・・笑


今日

チビわんたちをワクチンに連れて行きました



息子のクラスは

インフルエンザの子がいるそうで

今週学級閉鎖になってます

先週、軽い風邪で学校を休んでて良かったかも?

なんて思ってます


先ほどテレビを見ていたら

猫に

新型インフルエンザ感染

って・・・

人から猫に??

犬にもうつるのかなぁ~?

心配だ~




話がずれましたが



息子に1わん抱っこしてもらって病院へ

心配なのは 車酔いしやすい たいようくん

行きは何とか大丈夫でした

車にも慣れたかなぁ~?

なんて思ってたら

帰りには

息子の服に朝ごはん全部吐いてしまいました


はなちゃんは

ず~っと震えっぱなし

お迎えの時

新しい飼い主様、びくびくじゃないかな?

なんて心配してます



軽く健康診断してもらいましたが

2わんとも健康です!

たいようくんは

片タマ降りてないようですが・・・







ワクチン接種後

シャンプーが数日できないので

昨日しました




しゃしんいやでしゅ2009_1104繧上s縺・002_convert_20091105123216



えっ?なにかくれるでしゅか?
2009_1104繧上s縺・005_convert_20091105123720


はなちゃん・・・なんか泥棒顔になってきた・笑

2009_1104繧上s縺・004_convert_20091105123540



このおもちゃ・たいようからうばいまちた
2009_1104繧上s縺・003_convert_20091105123401


寒かったので 洋服着せてみました

固まりはしなかったけど

なんでしゅかこりは~



袖口を引っ張ってました


その後

なんで はなちゃんだけ?



やきもちを焼いた たいようくんに

脱がされてしまったのでした・笑



2009_1104繧上s縺・006_convert_20091105123842


もう少ししか ケンカできないね~





たいようくん

引き続き 飼い主様募集です


写真は全部

はなちゃんなので

また改めて

たいようくんの写真を載せますね



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2009/11/05 13:08 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



