moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイプーこはる 

こはるカット

こはるちゃんで~す

カメラ嫌いです・笑

なので

押さえつけてパシャ

ほんとはね

もっと可愛いんだよ



毎日

ゴミ箱あさってくれるけどね
2012/01/13 12:45 こはる | トラックバック(-) | CM(0)

トイプーこはちゃん 

今日もとってもよい天気~

朝からこれでもか

というくらい洗濯~

とうとう干す場所なくなりやめました・笑


それでも洗濯し足りない


う~ん





ブログネタもないし

わんこを洗濯しよ~


我が家のわんこ達

反応がいろいろです

私がトリミングテーブルなどを用意し始めると

すぐに察知するのが

ゆき&こはる


体を小さく丸めて

“わたちはいません”

状態


社長は毎日ブラッシングされてるので

“また ぼくでしゅか・・・”

と・・・・


ホワイトプードル組&あい は

なになに

と、まったく察知できません^^;







今回の犠牲者?はこのお方


こはるちんです



 つかまりました あんなに小さくなったのに
664.jpg

ボディーも短くカット

お顔は嫌々なので

ガタガタです

こはるは結構頑固なので

カットも大変です

666.jpg

今日の収穫は

663.jpg


すごい毛





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



時々、というような

コメントをいただきます



私の判断で削除させていただいてます

これからも

と思うようなコメントは

削除させていただきます

ご了承ください
2010/06/01 11:19 こはる | トラックバック(-) | CM(4)

ストーカー 

ストーカー

それは、私に対してではなく

こはるが社長に対してです

ヒートも落ち着いてきた こはるどん



なぜか

社長の上に乗っています

650.jpg

普通逆だよね~

パパには

“こはる女の子だろ~”

と言われ

息子には

“ケンカしないの

と、言われています



社長も反撃に出ればいいのに

気が弱い性格?で

お腹丸出し~

649.jpg



おかげで社長は毎日毎日ブラッシングされる羽目に

すぐに毛玉になっちゃいます

やっと最近、ラップをカミカミしなくなってきたのに~


こはるだけではない

あいちんまでも


この写真

648.jpg

みんな仲良く~の図ではありません


こはるは社長の上に乗り

あいはケープを脱がそうとケープに噛み付き・・・

女どもにに逆らえず耐えてる社長

心配そうなゆきママ

の図です


毎日毎日こんな状態


今もこんな状態~


この3わんは一緒に出したらあかんな・・・



社長っていう立派な名前付けてあげたのに~

もっと頑張れよ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2010/05/22 20:53 こはる | トラックバック(-) | CM(4)

我が家で1番・・・ 

我が家で1番

いたずら大魔王なのは

このお方

616.jpg


こはるどんです

一見おとなしく

手間のかからない性格のように思えるのですが

ゴミ箱はあさるは

ぴよ~んと跳ねてキッチン台からちょこっとはみ出してる

布巾をとってはぶんぶん振り回すは

テーブルの上のものを取ってはカジカジ

洗濯物をかごから取ってきてはカジカジ

などなど

いろいろやってくれますよ

とほほっ





それに続けと

子分のように一緒にいたずらするのがこの子

615.jpg


あいちんです(美人だね~






そんな事真似しなくていいからぁ~



今うちは

相性のいい子だけ組にして遊ばせています

こはる&あい組は要注意時間

目が放せません


その他の子達の時は

安心して寝てられる私でした



散々いたずらをした後は

こんなふうにしてるんですけどね~


614.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/04/28 08:10 こはる | トラックバック(-) | CM(4)

今日は暑いよ~ 

ゆきの交配から2週間たちました

ま~、まだご懐妊かも分からないのでブログもUPしようがないのですが・・・

今まで1週間が短くて短くて、あ~あっという間に年取る~なんて思ってたのが、

この2週間、長い長い・笑

おとなしくしていなくてはいけない時期なのに、ソファーにぴょんと飛び乗っては降り・・・

イスに座ってる私の足に飛び乗っては降り・・・

去年もそうでしたが、ゆきにおとなしくしていろ!と、言う方が無理!!

なので、今回は、神経質にならず、自由にさせてます・笑

これが、吉と出るか凶と出るか・・・かなり不安ですが・・・



今日は、最近のじめじめの湿度&今日の暑さにやられたのか?

し~が、げ~げ~っと・・・

と、ここまで書いたら学校から電話が・・・

息子が給食中に吐いてしまったので、迎えに来て欲しいと~

デリケートなのがここにもいたか・・・

ま~、その後は元気にしてますが^^

し~も、ちゃんと夕飯食べたので大丈夫みたいです




こはるちゃん、ペットボトルで遊んでます

421.jpg

そこに、ワンワン吠えながらやってきた あい

う~と、うなりながらペットボトルに手を乗せて死守してますが

420.jpg

とうとう・・・

よわ~い、こはるでした

419.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2009/06/23 13:06 こはる | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



