moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょきっ 

にの


にのちゃん

きらなぎの足の間から

お顔を

にょきっと

出して





何か用
2012/01/15 22:05 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(0)

あっち向いて 

じゃんけん



ポン


  



あっち向いて



ほい


リーダーとにの





リーダー&にの



負け~

2012/01/14 10:38 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(0)

くいしんぼ~ 

我が家で1番食いしん坊なこのお方

あいこさん


ピンクのケージは こはる&あい

横のケージはホワイトプードル組

のなのですが・・・


ホワイトプードル組は食が細いので

いつでも食べれるようにフードは置きっぱなしです


それを付けねらうハイエナあい

テーブルの上にも何も置いておけません




891.jpg



こうして細い?長い?体をケージの隙間に

イン

プードル組がこぼして端っこに落ちてるフードを

これまた長いお顔で

器用にパクッとな


時にはこはると連係プレイ

こはるの長いお手手・・・

サークルの柵の間から ひょい

とフードボールに爪を引っ掛け・・・・




時には

シーツの上に乗ってるフードボール・・・

シーツを口や手で引き寄せる

当然、乗ってるフードボールもついてくるわけで・・・

近くにエサが来ると

お手手でかき回す

すると

ぽろぽろと

こぼれるんですね~

それを頂きます


あんた達、女の子でしょ~

ご飯ちゃんとあげてるよね~


ご飯を噛まずに飲み込む派の子は

満腹中枢が働かないので数回に分けると良い

とあるけど

回数増やす~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




2010/07/05 20:42 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(6)

もっと~ 

今日はこれから

家庭訪問で~す


朝からお掃除頑張りました~

でも、わんがいるから

すぐに

あら~っ

って状況になっちゃうんですけどね


1番困るのは

におい


いつもいるとわからないんですよね~


また

わんがうるさくて数分話が出来ない状態なんだろうなぁ~





今日のタイトル

もっと~

ですが


もっと~

と、言ってるのはこのお方



なでなで

 


634.jpg


 まま~もっと~

632.jpg


 こっちも~ う~ん え~な~

633.jpg



なぜか最近みょ~に甘えん坊の あいさん

ヒートが近いのかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

2010/05/13 13:01 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(4)

珍しく 

めちゃめちゃ天気が良いGWですね

昨日、パパ・娘・息子はお出かけ~

今日帰ってくる予定です

我が家の近くのIC

朝から30キロ・・・23キロ・・・

と、渋滞情報が・・・


パパ達は新幹線で出かけたのですが

すいてて、座って行けたそうです

出費を抑えて渋滞を我慢するか

出費は仕方ないと割り切ってすいすい行くか

究極の選択





私は1人で・・・・いえいえ、わんこ達とのんびり~な

時間を過ごす予定が・・・


妹から暇なんだけど~

って言うメールもらって

東武動物公園に行ってきました


3歳になった甥っ子・・・

ものすごいです

“お手手つなご~”

“やだ!ママがいい!”

なんだと~

と、ずっとこんな感じ・・・

のんびりするつもりが、疲れた1日でした





今日は朝6時半から

“もうみんな起きたよ~”

って娘からメール

そんな報告いいから~

と無視して2度寝

すると8時半には

ご飯食べてるよ~おいしいよ~おかわりしたよ~

と、ご報告が・・・


仕方なく起きました

もう少しのんびり寝たかったのに~

こういう日は年に1度くらいしかないのよ~



PCしてると

あいちゃんが珍しく

627.jpg


私の膝の上に

最近、なんかみょ~に甘えてくる

かわいいやつ~

今は組が変わって

ゆきが私の膝の上に・・・



急に暖かくなったので

お庭で遊んでも

すぐにへたるわんこ達でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/05/03 11:59 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



