moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートに乗って 

昨日は、3わんをシャンプー

なぜ?

今日は狂犬病の注射に行ったから

さて、どうやってこの子達を連れて行こう??

そうそう、こういうときのためにカートをかったんじゃん!!

でも、このカート・・・3わんでいっぱい

しかもゆきは飛び出してきて危ない

最後は押し込めて、カバーつけて飛び出し防止!!

どこに連れて行かれるの~???

狭いんですけど~

と、言っていたのかどうかはわからないけど、

きゃんきゃんうるさい



何とか終わりました





わたち、噛み付いてやろうかとおもいまちた

407.jpg

噛み付かないで~

冷や冷やしたよ




わたくしは良い子でした

408.jpg

そうだね~、こはちゃんは良い子でした

(のほほんとしてるから、何されてるのか分からなかったのかも?・笑)





私も良い子よ。遊ぼうよ!

409.jpg

そうだね~、ゆきは外では良い子なんだよね

家では・・・・・

もう遊ぶんですか?

元気ですな~





やられまちた怖かったでちゅ。ぐったりでちゅ

410.jpg

し~ちゃん、大丈夫だったじゃん

あっという間に終わったでしょ?



今度は、注射じゃなくてカートに乗って遊びに行きたいね



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




2009/04/22 14:19 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

あいちゃん初ヒート 


昨日の夜、あいちゃんが

げー

ってやってるので、???どうした?

と、見ていると、げーげーしてるだけで吐かない

食いしん坊だから、胃をやられた?

少し様子を見るか・・・

と、思ってたら、

息子が

“ママ~!!あいちゃんのお尻が赤くなってる!!”

って、

血便??

それは大変!!

と、よーく見ると、


おやおや

ヒートじゃないですか~

そう、もう10ヶ月だもんね

出欠量が多そうなので、おむつですな!^m^


息子は、朝、パパに

“あいちゃん、赤ちゃんが産めるようになったんだよ~”

と、説明してました

(生理だから大丈夫だよ。赤ちゃんが産めるようになったんだよ。と、昨日説明しておきました)



これに釣られて ゆき がヒート来たら困っちゃうんだよね~




そんなあいちゃん、

先ほどつまみ食いして、お仕置きされてます・笑



406.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



2009/04/16 09:00 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(4)

まくら 

親知らずを抜いて、気分の悪いきらなぎです


↓は、左側にこはるの顔があります

かなり伸びております・笑

404.jpg

こはるとゆきでは、ゆきの方が強いです








さて、こちらはお隣のサークル



し~ちゃんとあいは、どちらが強いのかなぁ~?

あいはよく枕にされてますけど・笑




405.jpg




んん?

周りからわんたちの悲痛な叫びが・・・


まだご飯の時間じゃないですから~

歯を抜いて、貧血気味なので、人間様のご飯も作りたくありませんよ

君達のは簡単だからいいけど~




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



2009/04/14 16:47 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは~ 

なんだか1ヶ月以上放置してしまいました

ごめんなさい

春休みも終り、昨日始業式

なんとか騒がしい日々からも解放されてますが、今週いっぱいは給食もないし・・・まだまだいつもの日々には戻れません


遊んでもらってたわんこ達は暇そう

そんなところから鼻出さないで~



401.jpg

不貞寝ですか・・・

402.jpg


お互いの腰の上に顔置いちゃって~なんだか可愛いぞ~


403.jpg



ブログをサボっていた1ヶ月の間に、流血騒ぎがあり・・・(し~ちゃんがやられました)縫わずに済んだのでよかったです

し~ちゃんが、1歳の誕生日を向かえました

お庭で遊ぶのも快適な気温になってきて、お外でわいわい

でも、このタイル・・・失敗だったかも~

他の子たちは大丈夫なんですが、ゆきは動きが激しくてパットが切れちゃうんです

血がタイルについてるので、ヒート?って思ったら、違ってました

本人は遊びに夢中で、まったく気にしてないみたいなんですが


ヒートといえば、ゆきはまだ来てません

おや~?

いつくるんだろう?


交配時期がGWに当たりません様に・・・



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2009/04/09 09:13 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



