moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィラリアの季節 

母の日に、子供たちがカレーを作ってくれると言うので楽しみにしていたのですが、

息子の野球の練習が長引いて、時間がなくて作れませんでした

残念!!


変わりに?指輪とブレスレットを買ってもらいました


411.jpg

ありがとうよ~子供たち~


昨日は、午前中にゆきとこはるをシャンプー

ゆきは、この写真では分からないけど

シッポの毛とお尻部分の毛をラップしてあります

すごく汚れるんですよね~


414.jpg

こはるもトップの毛をラッピング

クリッパーかけたお顔の毛もかなり伸びてきました

やっぱりまたクリッパーかけた方が良かったかなぁ~

実は、後ろ足はチキンになってるんですよ~つるつるなの・笑

後ろ足やったら、顔もやれって?
415.jpg



で、午後からは病院に

フィラリアの薬をもらってきました

ゆき・・・2.3kg・・・なんか、ものすごくやせました

こはる・・・3.4kg・・・最近良く食べてくれるのでうれしいです

3kg以上はお薬の値段が上がるので、こはるちゃんの0.4kgがくやしい!!!・笑

病院は混んでいて、待ってるのが大変

ゆきは家ではおおいばりなのに、病院では私の後ろにかくれて様子伺い

こはるは馬のように ひんひん ないてるし・・・



そんな状態で待っているとなんと、ヨーキーうち以外に3わんもいた

めずらしい~

でも、みんなタイプが違うのが面白い

ちっちゃい子・毛がウエーブしてる子などなど

ダックスも多かったなぁ~






今日も朝からし~ちゃんとあいをシャンプー

し~ちゃんこんな写真しか撮れなかった

412.jpg

あいちゃん、今日もパワフルです

413.jpg



し~ちゃん、1.5kg・・・あれ?この前1.8くらいあったと思うんだけど・・・このままじゃ小さすぎ~

最近暑いせいか?朝食べると夜食べなかったりで、1食になることも・・・それが原因かな?

でも、太り過ぎかも?と思ってたので、やっぱり、この体重がベストなのかもね


あいちゃん、2.6kg・・・もうこれ以上増えないと思うので、お薬7か月分もらってきました


今日病院に行ったら、ダックスいっぱい

しかもみんな太ってる!!!

やばいんじゃないの??って言うくらい



来週は、まりもとモモ太郎を連れて行かなくちゃ

1度で済めばいいんだけど、3回行かなくちゃいけないわ



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






2009/05/13 13:44 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



