moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいことと悲しいこと 

今日は、娘の9歳の誕生日でした

ポケモンの映画を観に行き、パパからポケモンのDSソフトを買ってもらいニコニコです

小学校に行くようになってからなんか早いなぁ~

ちょっとした怪我が多くて困ってますが、大きな怪我も病気もなく健康でいてくれてありがとうです

きっと、怒って笑ってるこんな平凡な毎日が幸せなんでしょうね。

これからも幸せな時間をママに頂戴ね









先ほど、実家からメールが来ました

実家には、モモ太郎のほかにもう1わんいたのですが、今日、亡くなったそうです

この子は、実家の後ろの公園に捨てられていた子でした

虐待をされていたみたいで、棒などを見ると歯茎をむき出しにしてうなっていました

人間不信になってしまっていて、それが直るまでかなりの時間を要しました

皮膚病にかかっていて、病院で治療し、薬をもらい、それがうそのように毛がもさもさになりました

お耳の先だけがちょこんとたれていて、歩くたびにぺらぺらとゆれるのがとても可愛い子でした


うちに来てもう、17,8年たったんだね~

きっと幸せだったよね

今度生まれ変わってくる時は、きちんとした飼い主さんのところで生まれるんだよ

もう、捨てられないように

人間を嫌いにならないように

天国で先に逝ってしまったみんなと会えたかな

天国で走り回っているのかな

今までありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






2009/07/21 22:34 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

やっぱり・・・ 

行ってきました。エコー検査。

先生は、お腹を見るなり

“いるね~”

と。

じゃ~エコー検査しなくていいじゃん・笑

と、思ったけど、

念のため。

乳首がピンクだと、いる可能性が高いんだって^^


で、エコーでは、頭数ははっきり分からないから・・・

と、言われつつ見てみると

確実に2わんはいる模様

心臓動いてるの分かったよ~

前回は1わん?と思ってたら2わんだったから・・・

今回は2ワン以上いるかな?と勝手に想像

早くレントゲン撮れる日が来ないかな~^^

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2009/07/15 20:42 ゆき | トラックバック(-) | CM(8)

お腹が・・・ 

1日に、妹が双子が双子を出産し、実家に行ったりとなかなか忙しい?日々です

上の子が2歳なんですが、息子と5歳しか違わないのに、面倒見るのかなり疲れる~

まだ、子供を生める年齢だと思ってるんですが(えっ?ほんと?・笑・)とても3人目は育てられないと思いました・笑


小学校も、短縮授業に入り、いつもより1時間も早く帰ってくるので、家にいても疲れます・爆

土曜日から夏休みだし~

娘は、鼻の粘膜が弱いのか?この暑さで鼻血出まくり

この夏、乗り切れるだろうか・・・



で、ゆきちゃんですが、前回の日記から数日後ゲロゲロもなくなり

お腹がぽっこりしてきましたよ

これは!

確実にご懐妊ですか~?

でも、やっぱりエコー行ったほうがいいのかな~?

エコー代2000円をケチる私・・・笑


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2009/07/14 12:00 ゆき | トラックバック(-) | CM(2)

つわり? 

ゆきちゃん、今日で27日目

昨日から、げーげー吐いている

つわり???

元気もなく、私のそばで寝てばかり・・・

なんか心配

今日の朝もご飯半分くらい食べて

げーげー

お腹・・・微妙だし・・・

つわりじゃなかったら・・・

早く赤ちゃんいるのか確認したいよ~

病気だったら困るから~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2009/07/06 13:53 ゆき | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



