moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調が~ 

鼻かぜを引いてるきらなぎです><

熱はめったに出ませんので

今回も長引くかも~

吐き気もするし・・・

最近あまりマスク姿の人を見かけないけど

頑張って?

マスクして~

手洗いして~

うがいして~

ってしてたのに

鼻が詰まると

よる熟睡できないんですよね~

はぁ~

早く治らないかなぁ~



しかも

子供の事でかなり忙しい

2月からはパニックになりそうです



そして

ゆきは昨日から

下痢~

元気はあるので

ご飯抜きで様子見てます


そしたら

今日

社長も少しゆるい

どうしたの~


みんな早く良くなろうね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







2010/01/31 23:10 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

社長! 

昨日

社長のシャンプーしました~


だいぶ、毛も伸びてきましたよ~




505.jpg


506.jpg


シャンプーだけなので

カットはなし

お耳の毛も伸びてきてる~

から

実際より大きく見えます


前髪?ちょこっとラップしてみましたが

その後サークルに頭をこすりつけ

数分でぼろぼろになりました

なので

今はまたちょんまげスタイルです


社長はちょっと面白くて

“しゃちょ~

って呼ぶと

近くまで来て

方向を替え

私にお尻を向けて顔はこっちを向き

くねくねします


こはるもこのタイプです

さそってんの?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2010/01/27 13:47 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(4)

飼い主様募集 

12月14日生まれの

プードルの飼い主様募集します

男の子:げんきくん(仮名)

492.jpg


493.jpg


やっと300gになりました


女の子:びびちゃん(仮名)

499.jpg


498.jpg

今、480gくらいです


2わんとも、断尾していませんので、

それでも良いという方

小さめなので

低学年以上のお子様のいるご家庭

留守の少ないご家庭

空輸はしておりませんので

埼玉県近郊の方



お問い合わせお待ちしております


父犬:JKCチャンピオン(ケイヒンミモト様所有:チェッカー君:1.6kg)

母犬:我が家のし~ちゃん

祖父:ケイヒンミモト様所有:クラッカー君
祖母:1.5kg


金額はお問い合わせください

お問い合わせの際は

簡単な住所:お名前を必ず明記してください


びびちゃんは

いつもこうして

きゅんきゅん鳴いております

ご飯の時間なのに~

497.jpg



びびちゃんには

もう、サークルじゃ~狭いのかな?

496.jpg


ゆきと社長と

ごあいさつ~

このシッポの振りわかりますか~?


495.jpg


社長に

ぺろ~んって

なめられてました

494.jpg




社長の飼い主様も募集中

写真・・・使いまわしですが・・・

479.jpg


今、自分のうんP踏んでしまったようで

ものすごく臭い

予定外だけど

これから社長のシャンプーしま~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/01/26 12:55 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

脱走&歯 

びびちゃん

いとも簡単に脱走するように


たったかたぁ~
485.jpg


ものすごく早く移動

だせ~おらぁ~
486.jpg

そんなお口の聞き方では


お願いします。だちてくだちゃい。
487.jpg


そうそう

出して欲しかったら

下手に出ないとね~


・・・と言われても・・・

社長のそばによると手で引っかかれそうになるし

あいちゃんのそばによるとかぷって食べられそうになるし

危険がいっぱいです~





社長

今日遊んでて

私の足の上にぽろっと

何か落とした

  

ゴミ拾ってきたの


つまんでみると

硬い



歯だぁ~

5ヶ月だもんね~

抜けるよね~

お口の中見たら他に抜けたのはなさそう

ラッキー

抜けた歯はこれ



488.jpg


ちょっと写真写りが悪くて

茶色くなってますが

実際は白いですのでご安心を^^;



他の子のも

見つけたものはみんな取ってあります^^


成長を感じた日でした



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



びびちゃん&社長の成長にぽちっとご協力お願いします




2010/01/14 21:57 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

31日目 

午前中

ソファーに横になったらまた寝てしまった

そしたら

外はものすごい風~

良かった・・洗濯物中に干してて・・・



し~ちゃんのベビ達

びび と げんき

今日で31日目を迎えました

びびは

ちょうお転婆に育ってます

脱走に失敗したの図



484.jpg


そうなんです

10日くらい前かなぁ~

サークルのそばでげんきにミルク上げてたら

足元&お尻をくすぐるやつが・・・

??誰も外には出してないはず・・・

と思ったら

びびが

産箱から脱走し

サークルの柵の間を抜け脱走

これにはびっくり

産箱の出入り口を少し高くしたんですが

し~ちゃんが大きくないので

出入りできなくちゃ困るわけで・・

出入りできるくらいに高くしたんですが

それでも

よじ登り

前転して

脱走しています



げんきは

まだそういう気にはならないようです・笑



ここまでこれて本当にうれしいです

次のミルクの時間までに息してなかったらどうしよう

とか

涙した日が何日あったことか・・・

この子達の生命力に感謝です


ずりばいしていたのが

足でちゃんと立って歩いてる姿は

めちゃくちゃ可愛いし


離乳食にがっついて

お口や足・胸までべちょべちょになってる姿も


し~とじゃれてる姿も

可愛くて仕方がありません


そうそう

今日始めてびびが

1人で踏ん張ってる姿を見ました^^

こんな事にまで感動~





1つ困ったことは

あいが

びび&げんき

を見ると

吠えること

近所迷惑ですからやめてください

お願いします


あいちゃんも

もしかしたら今頃お腹に赤ちゃんがいたかもしれないんだもんね

秋にはママになれるかな?



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



飼い主様募集中

479.jpg



びび&げんき



お問い合わせ受付します




2010/01/13 12:31 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)

もう1わん?? 

昨日

1月11日は

結婚記念日~

11周年でした


そう

わん わんわん わんわん

です


まるで私に

もう1わん家族に迎えていいよ~

とでも言ってるみたい・笑


“プレゼントはわんこでいいよ~”

プードルもいいね~

レッド?シルバー?ブラック?

ヨーキーもいいね~

ショータイプの子~

ポメも可愛いし~

ミニピンも可愛いなぁ~






と言ったら

即却下でした


だよね・・・

だよね・・・





携帯で

更新しているブログです



NATURAL CUTE




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



2010/01/12 13:09 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

びびちゃん 

昨日・一昨日と分刻みの生活で

かなり疲れました~

今日は

午後から体があいたので

ミルクの時間の合間に昼寝しちゃいました

ぱっと目が覚めたら

寝ぼけてたんですね~

しまった~!寝過ごした~子供が遅刻しちゃう~

って

今何時なのか・・・理解するのにかなりの時間がかかりました



明日は始業式です

リアル遅刻しないようにしないと・・・



      



びびちゃん

やっと280g台になりました

足もしっかりしてきてヨチヨチ歩くようにも

めちゃくちゃ可愛いですよ~



480.jpg


481.jpg


482.jpg


483.jpg




社長

ますます可愛くなってます~

飼い主様募集中です


479.jpg


↑ 後ろに写っているお茶目な息子はスルーしてください・笑

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

↑ ランクUP応援ぽちっとお願いします


2010/01/07 21:23 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)

めちゃ可愛い~ 

何とか育ってくれてる

げんきくん

体重は130gくらいになりました

びびちゃんは

ヘソ天で寝てるの見たことないけど

げんきくんは

この通り


477.jpg


478.jpg



ちょ~きゃわいい~

大きく育っておくれ~


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2010/01/05 22:25 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)

あけましておめでとう 

あけましておめでとうございます

ブログを読んでいただいた皆様

コメントをしていただいた皆様

昨年は

ありがとうございました


体力的にも

精神的にも

年末疲れてしまいましたが

気持ちも新たに

がんばっていこうと思いますのでよろしくお願いします



どうしても

きれいな姿で新年を迎えたく

この4わんだけ

年末にシャンプー・カットしました









2009_1229繧上s縺・009_convert_20100101135611


2009_1229繧上s縺・010_convert_20100101135808


2009_1229繧上s縺・011_convert_20100101135958


2009_1229繧上s縺・012_convert_20100101140130





そうそう

年末といえば

あいちゃん

ヒート来ました

本当は

交配予定で

ブリーダーさんにも連絡をとり

1週間くらい預かってもいいですよ



優しいお言葉も頂きましたが

げんきくん



びびちゃん

その時は2時間おきの哺乳で

身動きがとれず

今回は見送ることになりました

ぎりぎりまで悩んだんですが

やっぱり目の前の命の方が大切ですもんね


そんな

げんきくんとびびちゃん

昨日から今日にかけて

やっと

目が開いてきました

また後で写真UPしますね






あいちゃんが

終わりかけの頃

半月も早く

ゆきにヒートが

予定外だったのでびっくり


なので今年は

7月くらいにゆきの交配

8月くらいにあいの交配

になりそうです






今日は

家族でのんびりしていますが

3日から娘が塾で

お弁当持ち~

ゆっくり出来るのも今日明日くらい?!




今年も

いろいろ頑張ってみようと思いますので

よろしくお願いします


皆様も

幸多い1年でありますように


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






2010/01/01 14:29 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



