moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムちゃんVS 

最近

めちゃくちゃな生活で・・・

更新するのも億劫になってました

昨日も今日も1日外にいて

わんこ達も



って感じ

ごめんね~


ゆきは

どこにも行かないで~

とでも言うように

私の足の上で寝ています

・・・・

おっ重いんですけど・・・・




ラムちゃん

今日は

ホワイトタイガーとスティッチと

格闘中

ハムハム

カミカミ

わたちはちゅよいでちゅよ
553.jpg


555.jpg


554.jpg



お顔の毛も伸びてきて

お目目がちっちゃく見えますが

本当はくりくりしてます

しっぽはタヌキさんのしっぽみたい

毛がふさふさです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/02/28 20:47 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

ラムちゃん&社長 

今日は日が差してます~

ラムちゃんは

出して~出して~

550.jpg


549.jpg


548.jpg




他のわんこが遊んでるのをみて鳴きまくり~

もうちょっとしたら交代してあげるからね~

って我慢させてたら

し~ママとバトル開始

ほんと元気な子です


お嫁先で、こんなにお転婆なの~??

ってびっくりされちゃうよ~

もう少し女の子らしくしようよ


サンルームに日が当たってたので遊ばして

さ~そろそろお部屋に行くよ~

って入れたら

遊び足りないと鳴いていた






昨日の夜は時間を作って

リボン作りしてみました

こんなちっちゃいんだもん簡単簡単

簡単簡単

簡単簡単

・・・・・・・・



まっいっか~

売りもんじゃないしね~

社長につけてみるだけだし~

開きお直る O型・・・

547.jpg


539.jpg


538.jpg


537.jpg


536.jpg


赤はお気に召さなかったでしょうか・・・

結ぶの嫌いなんだよね・・・最近・・・

ひん曲がってるし・・・

結ぶのも私の練習になるので、少しお付き合いしてくださいな

社長さん

よろしく頼みます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





2010/02/19 14:22 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)

ラムちゃん 

お~

朝、外見たら

雪降ってるよ~

ゆきちゃん雪降ってるよ~

はいはい




















きれいな?雪景色に相反し

臭い

くさ~い

なんだ


ゆき&社長ペア

じ――――――っ

違う・・・


こはる&あいペア

じ――――――っ

違う・・・


まりも

じ――――――っ

違う・・・





・・・って・・・あと残るはこの子達だけだけど・笑

1番臭って欲しくないところが臭ってる~

恐る恐る開けると(チビ達がいるので、このサークルだけ毛布で囲ってある)

・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・



うんpが~


3わん分~

くちゃい~








予定外のし~このシャンプー

チビわんたちは

何とか汚れずに済んでました・ほっ


びびちゃんの新しい飼い主様から

し~ママの写真送って欲しいと言われてたら

ちょうど良かったと思うべきか・・・


あっ、そうそう

びびちゃんは

ラムちゃん



可愛い名前をつけていただきました~

来月

私の誕生日にお迎えです

忘れられない○○歳になりそうです


それから

げんきくんにお問い合わせありがとうございます

げんきくんは

もう少し体がしっかりしてから

再度募集をしたいと思います

その時はよろしくお願いします


それでは

シャンプー後のし~ママとラムちゃんをどうぞ

シャンプーだけでカットしてないのでなんだか変なお顔~

2010_0218繧上s縺・002_convert_20100218152500


2010_0218繧上s縺・003_convert_20100218152619


2010_0218繧上s縺・004_convert_20100218152741

2010_0218繧上s縺・005_convert_20100218152948


2010_0218繧上s縺・001_convert_20100218152333





2010_0218繧上s縺・007_convert_20100218153223

2010_0218繧上s縺・006_convert_20100218153109


2010_0218繧上s縺・009_convert_20100218153533


2010_0218繧上s縺・010_convert_20100218153649


2010_0218繧上s縺・011_convert_20100218153803


2010_0218繧上s縺・017_convert_20100218153920


し~ママよりラムちゃんのほうが大きく見えるのは

な~ぜ~

2010_0218繧上s縺・008_convert_20100218153343


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2010/02/18 12:40 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

ママのでしゅ! 

今日はとても眠いきらなぎです

横になってると

親子で

いちごちゃんの取り合いが始まりました

ゆきは

このいちごちゃんに執着しています

でも

息子にはあまいのかな?






すでに取られています

534.jpg

じわりじわりと近寄るゆき

おっと社長、落としそうに これはピンチです


533.jpg

何とか落とさずにすんだようです

535.jpg

逃げるのかと思いきや

まだ留まっています

どうやら親をおちょくってるようです・笑

532.jpg

そんな事をしてるから

取られてしまいました~

531.jpg




こんなことを親子でず~っとやってました

天気が悪いから

お庭で遊べないもんね~


元気なヨーキー組みに対し

他の子たちは

ヒーターの前で伸びてました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2010/02/16 15:35 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(6)

びび&げんき パート2 

今日も朝からお出かけ~

今週は

土日もゆっくり出来ない状態でした

本当は

ドックショーに行きたかったんです~

少しでもお勉強したいなぁ~と

でも

予定が~

誰か助けて~



気を取り直して

げんきで~す



544.jpg



545.jpg


かぷかぷっ

546.jpg



528.jpg

お尻もぷりちぃでしょ

543.jpg









びびで~す




529.jpg


びびちゃん

ちゃんとお顔が分かるように

写真撮りたいんですけど~



530.jpg


ず~っと

540.jpg


ず~っと

541.jpg

ず~っと

542.jpg


し~ままとバトルしてました

ごめんなさ~い




今日は

バレンタインですね~

パパは2個

息子は1個

娘は2個

GETしてました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/02/14 18:10 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)

びび&げんき パート1 

何かと忙しい日々を送っているきらなぎです

今日は

妹の子・2歳・が

泊まりに来ています

うちのお子たちは2歳の頃

人見知りが激しくて

(今はもう平気)

2歳児の頃にはとても一人じゃ泊まりになんて

ムリムリだけど

妹の子は

ぜんぜん平気~

ママが帰るよ~って言っても

へぇ~そ~

みたいな・・・笑


明日も明後日も出かけなくてはならず

ゆっくり出来るのは子供が学校に行ってる時だけ・・・

わんこは勝手に遊んでるしね



もっと写真いっぱい撮ってあるから載せようと思ったんだけど

疲れて限界~




2010_0209繧上s縺・009_convert_20100212230155



2010_0209繧上s縺・010_convert_20100212230328



2010_0209繧上s縺・011_convert_20100212230453


2010_0209繧上s縺・012_convert_20100212230621



2010_0209繧上s縺・014_convert_20100212230930



びびもげんきも

活発になってきました


そして

びびちゃんはご予約いただきました

ありがとうございます

来月お迎えかな??


また時間を作って

写真UPしたいと思いま~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





2010/02/12 23:26 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

お散歩~ 

昨年末

私とあいは

ダイエットよ~

なんて

言ってたけど

びび&げんぎ

が生まれてから引きこもり~


結局それっきりになってたけど

昨日はぽかぽか良い天気~

なぜかお供は社長だけど

近くの公園まで行って来ました


社長は今までもお庭で左について歩く練習をしてました

なので

大丈夫

と思ったけど

玄関から出たらぶるぶる震えだした

仕方がないので

公園まで抱っこ~


公園についてさ~歩くわよ~


さ~歩くわよ~

さ~

さ~


・・・・・・・・


はなちゃんは、気ままにお散歩タイプ?みたいですが

社長は

足に絡み付いてはなれないタイプ

いつも蹴飛ばされてるんです

あんなにお庭で練習したのに~


やっぱりいつもと違うところですぐには無理よね

この公園久しぶりだし・・・


ところが

少し歩き出すと

う~ん

う~ん




うんpですか・・・


お外で初うんpでした


このうんpで何かが取れたのか?

その後は

左について

すたこらさ~

527.jpg


歩きながらの写真なので

ゆがんでますが・・・

526.jpg


わ~い


時々

知らないおっちゃんや

自転車などにおびえながらも

ちゃんと左について歩いてくれました



他の子たちは

お庭で遊びましょ~


手前に瀕死のうさぎちゃんがいますが・・・


524.jpg


社長は

もういいみたいです

入れて~お家に入れて~ 

と騒いでおりました

525.jpg


それにしてもすごい髪


そうそう

コーム新しいの買いました

お値段もピンきり

うちはショーに出してる子はいないので

安いの使ってましたが

今回はちょっと高めの買いました~

太っ腹~

いえいえ

楽天のポイントがたまってたので

ただでした・爆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/02/10 12:42 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

いじめっ子といじめられっ子 

いじめっ子

それはこの子

びびです

ふんっ

521.jpg

毎日

毎日

毎日

げんきをいじめています

いじめられっ子

げんきです

・・・・・
520.jpg



今日は、ワクチンに行って来ました

一昨日は

2わんをシャンプー

他のわんこはお風呂場で洗うんですが

この2わんは

洗面所でOK

シャンプーもドライも良い子でした

523.jpg


ついでに?

し~ママもシャンプー

シャンプー時は大暴れ

ドライの時には

3度脱走しました



びび

体重650g

げんき

体重400g

でした

びびは、し~ママよりも若干伸びのいい体重増加です

げんきは、300g台からなかなか伸びず・・・

やっと本日400g

ちょ~うれしいです~

ワクチン接種・・・

びびはそんなに鳴く??

って言うくらい

きゃい~ん

きゃぃ~ん

きゃい~ん

打ち終わっても

きゃい~ん

きゃい~ん

きゃい~ん



おいおい



げんきは

いつもいじめられ

やられるのになれてるせいか

ほとんど鳴かずに終了


ワクチン接種の時は

終了後 待合室で10分くらい待つのですが

今回は

30分くらい待ちました

なんで?


あまりに長い待ち時間で

なれないかごに入れられた2わんは

始めきゃんきゃん鳴いてたけど

疲れて

ぐったり

ワクチンで

どうかしちゃったのかと

びっくりしましたが

元気にしています




最近は

暖かい時間帯に

サンルームで遊んでいます

びびは

なんにでも興味があって

サークルじゃ~もう狭いんですよね

げんきは

サンルームでも

私の足元で遊んでますが・・・


今日はとても暖かいです

夜には雨みたいなので

昼間にお庭でたくさん遊ぼ~ね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
2010/02/09 12:52 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)

モモちゃん 

昨日の夜から

雪が降り

びみょ~に積もってる・・・

積もってるとは言わないか・・・

びみょ~に残ってるって感じですかね

寒いです

子供達は大喜びで登校

私とわんこ

家の中で丸くなってます・爆

寒いの苦手・暑いのはもっと苦手な私

冬は沖縄で

春・秋は埼玉で

夏は北海道に



移動生活がしたいです・笑



私の風邪も

快復傾向

ゆきの下痢は

1日の絶食でおさまり

社長のちょっとゆる便もすぐにおさまりました



モモちゃんママからメールいただきました~

相変わらず

笑いを提供してくれるモモちゃん

葉ちゃんと同じお耳カット~



509.jpg



モモちゃん・葉ちゃんはなちゃん

みんな素敵な飼い主様にめぐり合えて

幸せで良かったね~


パパが

みんなすごい可愛がられてんのに

お前は?

505.jpg

って・・・

社長だって

私が可愛がってますから~

でも

飼い主様募集中です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



2010/02/02 11:22 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(8)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



