moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むっちむち 


あいちゃんベビー

むっちむちです(笑)

お餅お饅頭


一週間、あいちゃんも頑張ってくれました~


最近は、サークルから出て他のわんこ達と遊ぶことも


だいぶ慣れてきたみたいです


っーか、余裕



困ったのは、今回交配しなかったゆき


産箱の周りでひんひん鳴いたり


吐いたり


ご飯食べなかったり


という行動をとってました


ゆきも慣れてきたのか、最近は大丈夫です


ま~いろいろありますが


なんとか順調です

夏休みも明日で終わり

私にもいつもの生活が戻ってきそうです

2010/08/30 18:46 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

ありがとうございます 


お祝いコメントありがとうございます


パソコン修理は、夏休み明けになりそうです


もうしばらくお待ち下さい


今年は、わんこが熱中症で病院に運ばれる頭数が多いみたいですね


我が家のわんこ達は、24時間クーラー漬けで元々散歩も行かないので


みんな元気です

(良かったね~飼い主がズボラで)




写真は、びびちゃんです


し~ママより大きくなりました


まだまだ暑い日々が続くみたいですね

我が家もまだまだ気をつけなければ


皆様もお体には気をつけて下さい

そして、わんこ達にも気をつけてあげて下さい
2010/08/27 10:24 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

もう大丈夫 


あいちゃん


母の自覚が出てきました


ちゃんと下の世話・おっぱいもあげてますよ~


私がちょっと貸してね~って抱き上げると


心配そうに産箱から出て来て見ています


おっぱい、ちゃんと出てるのか心配でベビー達の体重量ったらちゃんと増えてました


私も今日からぐっすり寝れるかな





息子と娘を経過確認に病院に連れて行きました


まだ喉が赤いと薬もらってきましたが、大丈夫なようです


あいちゃんも


あいちゃんベビーも


子供達も


大丈夫なようで


やっと私もホッと一息つける感じです
2010/08/25 13:22 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

うれし~(≧∇≦) 

あいちゃん


今日もあまり元気のない様子


私がからね


焦らなくてもいいよ



って哺乳ってたら


おっ


産箱に初めて入ってくれました~


そして、ベビー達をペロペロ


かぁちゃんはうれしいよ~
2010/08/25 00:02 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

生まれたよ~ 

あいちゃん


帝王切開で出産しました


赤ちゃんが大きかったのと


いきんでも出ず、エコーで見てもらったら


1わん、心音が弱いとの事で…





あいちゃん


まったく母の自覚なし


帰ってきても座ったままウトウト


おっぱいもはってないから母乳もあげられず


またまた私の出番が

し~ちゃんの子より大きいから


ミルクの間隔が長い分楽かな


あいちゃん、お疲れ様


良く頑張ったね


哺乳は任せて


少し休んでね
2010/08/24 13:15 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

それからそれから!? 

パパさんと診察を終えた娘は、昼過ぎに帰ってきました


息子は、1人病室に残り点滴です


パパさん、会社に行ってしまい


娘にあいちゃん見ててもらい


息子の所へ行ったら

娘からメールが…

下痢して必死にホリホリしてるから早く帰ってきて~


結局、息子の所には数分しかいられず、家に帰ることに

息子は、約7時間1人で病院にいることになったのでした


8歳の子をこんな状態にしていいのかと…悲しくなりました


あいちゃんは


…………つづく
2010/08/24 00:17 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

はぁ~ 


あいちゃん、ホリホリ行動がやっと始まりました


今日で63日目


まだ産んでません


子供達は、その後の経過を確認しに病院に行かなくてはいけなかったのですが


私がこんな状態で身動きがとれず


パパさんに一時帰って来てもらい


病院に連れて行ってもらいました


そしたら、息子はまだダメで


点滴です


パパさんは、会社に戻らないといけないし


私は、あいちゃんみてないといけないし


どうしたらいいんだ~


体が2つ欲しい
2010/08/23 12:23 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

最悪~ 

あいちゃんは、まだ産んでません


昨日、夕方に体温が一時的に下がったので、


あら夜中には産まれるかも


なんて思ったのですが


お願いだから、夜中には産まないで~病院やってないから~


と言い聞かせたのが悪かったのか未だに産む気配なし


なので、私はあいに付きっきり



そんな状況の中


昨日の夜から娘が熱を出し寒い寒いと…


今朝になり、息子も熱が出て…


2人共39℃ くらいあるので、パパに病院に連れて行ってもらったら1日入院になってしまいました


2人共、夕方まで点滴です


パパが休みで良かったよ~


菌にやられてるようです(食中毒ではない)


とにかく点滴で元気になってくれたらいいけど…


また今日も心配の絶えない1日になりそうです
2010/08/21 11:33 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

頭数は? 

あいちゃんの頭数確認に行って来ました~


2わんいました~


ただ、大きいみたいで


帝王切開も頭に入れておいて


って


今までにない言われ方で


ちょいびびってます


その時は、1わんはあきらめて…とも言われました


何とか母子共に…と願うばかりです
2010/08/18 20:08 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

相変わらず忙しい 


こんばんは~

未だパソコン直っていないきらなぎです


コメントありがとうございます


皆さんの所に遊びにいけなくてごめんなさい


もう少しお待ち下さい



夏休みに入って


4時起き、塾の送り迎え、3時帰宅


という生活が先週終わり


今週は、スイミングの振替


ポケモン映画


魔法使いの弟子の映画


を観たり


実家に行ったり


妹の子と仮面ライダーショーを見に行ったり


忙しい




あいちゃん、あと10日くらいで出産です


飼い主の息子は、ちょ~楽しみにしてます


パパは、また何かあったらと思うと…と心配気味…


夏休み中なので家族全員で見守りたいと思います
2010/08/13 20:15 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

誕生日おめでとう 

はなちゃん


社長


1歳の誕生日おめでとう


はなちゃんは


この暑さにも負けず元気かな


社長は


すっかり我が家の子となり


私のストーカーになっております


元気に誕生日迎えられて良かったね~
2010/08/10 20:21 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



