moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お部屋デビュー 





お部屋デビューしてみました~
2010/09/27 20:08 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日のベビー 




今日もベビーちゃん達は

元気いっぱい

最近は、サークルの外に出たくて仕方がないらしい

そろそろサンルームデビューかな

お庭は、昨日草取りしたら、蚊に刺されまくったので、もう少しかな…

あいちゃんベビー飼い主様募集中です

お問い合わせ下さい


一昨日母から、モモがご飯食べれなくなった…呼ぶと目を開けるけど、寝たきりなの

と連絡もらい、今日行ってみました

お水は飲むけど、ご飯は受け付けません

人間でいうと84歳くらい


同じくらいで亡くなったわんこも一週間位前からご飯食べれなくなったそうで…

母も少し覚悟を決めてるようです

また、近いうちに様子を見に行こうと思います


そんな母も風邪ひき中

皆さんもお気をつけください
2010/09/27 13:27 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

食欲の秋? 



あいちゃんベビー

離乳食、全く心配いりません

めっちゃ食うよ(笑)

お腹ぽんぽこりん


生まれた夜に月と星が綺麗だったから

息子が月ちゃん・星ちゃんって仮名つけたのに


私が

あんちゃん

ころもち

二匹合わせて

あんころもち

って呼んでたら

めっちゃ怒られたよ


離乳食も順調な

あいちゃんベビー

飼い主様募集してます

金額やその他お聞きになりたいことがありましたらお問い合わせ下さい
2010/09/23 20:54 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

カニンヘンダックス飼い主様募集 





あいちゃんベビー

1ヶ月を無事に迎えました

めちゃくちゃ可愛くなってますよ~

この子も飼い主様募集中です


2010/09/22 07:31 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

飼い主様募集 





あいちゃんベビーの

飼い主様募集します

両親カニンヘンダックス

パパリンク欄のビートケンネルさん

JKCチャンピオン:シュートくん

色:クリーム


ママビートケンネル出身

ブラックタン


飼い主様募集の女の子は

写真の子(色未定)

ブラックタンの子(後で写真添付します)
です


一生家族として過ごしてくださる方からのご連絡お待ちしています

お問い合わせの際は、簡単な住所・お名前をお願いします
2010/09/16 18:27 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

脱走 


あいちゃんベビー

脱走するようになりました

足が短いのに良く脱走できるな~と思う私

元気がいいのはだけど
2010/09/13 14:12 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

や~め~て~ 

げんちゃん、元気になったのは良いけど…


びびちゃんと同じサークルに入ってると

びびちゃんとケンカ

びびちゃんも負けてないので噛みつきあってます


ストレスも良くないって言われたので


男の子どうし社長と同じサークルにしたら

社長にしがみついて腰ふり始め

気に入らないと噛みつくしまつ

社長はとても穏便な性格なので

社長がストレスでどうにかなってしまうのでは

とかなり心配です

かといって1日フリーにしておくと、小さいので蹴飛ばされたり…踏まれたり…しないかヒヤヒヤ

特に子供が休みで家にいるときはね~

以前、病院でちっちゃなチワワに鈴をつけてるって言ってる人がいたから

げんちゃんにもネコ用の首輪でも買ってこようかしら
2010/09/11 16:03 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

よちよち歩き 


よちよちと歩くようになりました


ますます可愛くなってきてます


……って


歩いてる写真じゃないじゃん
2010/09/10 12:53 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

そっくり 


こちらの子は

あいちゃんそっくり

でも眉毛が太くて男前かも(^w^)

お目目が開いても黒いからあまりわからないかな
2010/09/09 04:02 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お目目が開きました 


あいちゃんベビー

昨日、お目目が開きました~


きゃわいいのぉ~

パパさんのお気に入りは


写真の子みたい


でも


飼い主様募集しちゃいますよ~ん
2010/09/09 04:01 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ダメかと思った 

また、げんちゃんが倒れました

朝見ると意識がないようでした

低血糖かと思って砂糖水を飲ませようとしても口は堅く閉じたまま

どうしよう

どうしよう

そしたら

げほっ

って茶色い血のようなものを吐き

暴れだしました

吐いたおかげで意識を取り戻しました

でも
あ~もうダメかもしれない

病院が開くまで3時間

気がついてあげれなくてごめんね

ごめんね

病院で1人息を引き取るなら

私の腕の中で…

そう思い覚悟を決め
しばらくすると

少しですが、復活してるような…

この子はまだ大丈夫なんだなんでこの子の生きる力を信じてあげれなかったんだろう

判断が遅れたけど病院で血液検査…点滴…

血液検査は今までに何度となくやってますが

ある数値が高い原因がわかりませんでした

今回もある病気を疑って検査しましたが
結果、その病気ではないことに

これからも疑いのある病気の検査をしていくつもりです

やれる事はやってあげよう

悔いのないように

と思います

げんちゃんは、他のわんこより長生きしないかもしれません

私も覚悟を決め共に時間を過ごしていきたいと思います

げんちゃんは、今

見た感じいつもとかわらないくらい復活しました

と、そんなこんなでPCの復活はまだです
2010/09/07 07:56 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



