moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬は喜び 




ますます寒くなってきた

冷え性の私は

足が凍っております

だ~け~ど~

わんこ達は元気いっぱい

庭を駆け回っております

明日

ドックショー行きたかったけど

子供の試験勉強に付き合うため

止めました

もう少し暖かくなってから行こうかな
2011/01/15 15:12 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

寒い~ 


めっちゃ寒いですね~

今日始業式で

お寝坊出来るのも昨日まで

さみ~さみ~

起きたくな~い


わんこ達もだんごになってます

あっ

写真ですが

げんげん、最近ソファーにぴょ~んと
いえいえ

ぴょ~んという訳にはいかないようですが(笑)

降りる時も必死です

脚の骨が折れないか心配



それから今日は

結婚記念日

子供達が学校から帰って来て

"結婚記念日おめでとう(^◇^)┛"

って言ってくれて思い出した(笑)

ま~記念日だけど

我が家は子供達のお祝いの言葉だけで

何事もなく過ぎて終了

い~の

わんこ達がいれば

い~の

い~の
2011/01/11 18:21 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

お散歩~ 


今日は

わんこ連れでウォーキング

お供は

あいちゃんベビー

いつまでもあいちゃんベビーでは可哀相なので

ブラタンは

リーダー

レッドは

ニノ


名付けました(笑)

ママは

あいちゃん


勘のいい方はおわかりですね~(^w^)

3匹しかいませんが



でございます(笑)

後は

さくらちゃん と マツコ(笑)


ニノは

臆病で散歩はあまり好きではなさそう

わんこは好きだけど
散歩はね~という方にお勧めでございます

飼い主様募集中です

リーダーは

すたこらさっさ~

とまではいきませんが

性格はショー向きかも

今日は疲れたお散歩でした

2011/01/05 20:39 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

カットしちゃったのよ 


実は

ゆきちゃん

年末にカットしちゃいました

ま~特に意味はございません

社長は

何とか切らずにいますが

ラップもマメに出来ず

ハンパな感じ

性格がでますな

話は変わり

お餅大好きな私

お正月に太るのは

いや~



いうことで

子供達と1時間半くらいウォーキングに行ってます

おかげで

大好きなお餅は

た~くさん食べれてます

体重も増えてません

お餅はいつも実家でついたのをもらってくるのですが

子供達も良く食べるので

いつも足りな~い
どんだけ食べてんのって感じですが(笑)

多分

皆さんの想像以上に食べてます(笑)

今はこの体重をキープして

もう少ししたら

ダイエット始めようかな
2011/01/04 22:22 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

初詣 


写真は全く関係ありません(爆)

げんげんで~す

1歳になりましたが

チビチビです


話は変わり

今日は初詣に行って来ました

というアニメのおかげで

数年前からちょ~参拝者が増え

本日3日だというのに

1時間半くらい待ちました

以前から参拝していた私からは

けっこう迷惑な話です

おみくじは

大吉

今年は、良い年になりそうな予感


ところが

明日、映画・相棒を観に行く予定をしていたら

パパさん、お通夜に行かなくてはならなくなり

お預けになってしまいました

さ~て

明日は何しようかな~
2011/01/03 22:12 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あけおめー 


皆様

明けましておめでとうございます

今年もマイペースな更新になりますが

よろしくお願いします

まずはパソコン直さないとね


1日は

実家に

祖母の命日でもあるので

お線香あげるついでに

新年のご挨拶


2日は

バス旅行

七福神巡り&イチゴ食べ放題

初めてバス旅行に参加したけど

やっぱり自分で運転しないのは

楽でいい

さ~て

明日はどうしましょう


皆さんは

何してますか~
2011/01/02 18:07 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



