moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさん 

昨日、実家にげんちゃんを連れて行った

甥っ子、姪っ子にいじくりまわされ

疲れたみたい(>_<)



前日の夜は

びびに虐められ

なぜか

ダックス達が吠えまくり


げんちゃんを社長のサークルに移動しても

なぜか

ダックス達が吠えまくり


私もほとんど眠れなかった(T_T)


今日は、ゆっくりお寝んねしてね

私は仕事だけど・・・





寝たい






2016/08/12 07:21 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

社長 

毎日、暑い日が続いてますね~(;´д`)

ワンコたちは、クーラーのついた部屋で快適に過ごしています

1番体調が悪いのは私

今年は、ストレスでおかしくなったり(>_<)

モノモライは4回も出来るし(T_T)

疲れがひどすぎる

もう、年なのかなぁ~

私が元気じゃないと、ワンコたちが大変なことになる!

ま~、今は夏休みだこら、息子くんが役に立ってくれてるけど~

頼りにしてるぜ!息子よ‼


2016/08/04 15:18 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



