moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えみちゃん 

さ~これが今日書く日記3回目です

1回目は画像を入れた時点で閉じられてしまいました

2回目はもうそろそろ完璧よという時点でした

最近調子が悪くて泣けてきます



ゆきの赤ちゃんが生まれてから我が家は家庭内別居中

パパは子供達と

私はわんこたちと寝ています


携帯アラームで起きてるんですが、ふと見ると視線を感じる^m^

162.jpg


し~ちゃんはまだ眠そうだけど、ちかえみは遊ぶ着満々です



おもちゃで釣って写真ぱちり

163.jpg


えみちゃん以外はエサに興味がないのでおもちゃで釣りました

3わんの中で

1番エサに興味があるのは えみちゃん

1番体重があるのも えみちゃん

1番サークルから出せ出せと猛アピールするのも えみちゃん

1番早く疲れて寝てしまうのも えみちゃん

1番甘えん坊なのも えみちゃん

かなりのマイペースなわんこです

164.jpg


165.jpg





昨日は、1年生の学年活動ということで一緒に製作してきました

ビニール袋にいろんな光る紙やテープなどを入れて作ります

何作る?って聞いたら“いぬ”って言うので作ってみましたが・・・

に見えますか?

166.jpg



時間は1時間しかないし、親は座る場所さえない。

足がしびれながらもがんばりましたよ


夜には蛍を見に行きました

セレモニーに参加するとお花がもらえるというので急いで夕飯済ませて行きました

蛍って、遠くから見るときれいですよね。

でも・・・近くで見ると・・・・・見たことありますか??ただの虫です

昨日は、息子の服に蛍が飛んできて手にとって見ました

子供達は大喜び

気温が低くて去年より光ってなかったけど、手に取れたので満足?かな?

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日も応援ありがとう
2008/06/27 10:21 子犬 | トラックバック(-) | CM(8)
3ワン、可愛いオーラ全開ですねv-353
えみちゃん大物になる、予感がしますね♪
我が家のレオもブリーダーさんの所ですぐにサークルから出てしまい1番食い意地があってアッピールが凄かった様ですv-411
1時間でも可愛いワンちゃんができましたね
この子は1番の末っ子ですね
ぬいぐるみを沢山見ているから作るの上手ですねv-286
私はホタル、まだ実物見たこと無いです
きれいな水の所に居るといいますが、自然なんですか?
[ 2008/06/27 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343
えー3回目・・・(;^_^A アセアセ・・・
このFC2って自動で書いた物が途中でも下書きされるはずなんだけど、
その機能すら働かなかったのかなe-3
3回もだと嫌になっちゃうねv-356

えみちゃん、個性的だ~でもどんな子でもみんな可愛いよね、特に
我が家で産まれた子は(*^m^*) ムフッ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  息子ちゃん、逞しそうv-353
イケメンだね~将来が楽しみじゃ~v-398
犬に見えるよ、上手に作ってあるじゃないですかv-363
蛍、私も実物を見たこともないな~何かピカッピカッって暗闇で光って
幻想的だなって思ってたのに『ただの虫』だなんて、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
笑っちゃいました、さすがきらなぎさんv-413

[ 2008/06/27 15:11 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ
今日も可愛いお写真です~
3回もって凹みますね・・・
私は書くの諦めちゃうかもです

えみちゃん個性的ですね
そんな所がとっても可愛いです~
ワンコによって性格も違うからみていて楽しいですよね

息子様男前ですね♪
わんちゃんも上手です~

蛍は去年見に行きましたがじかに見ると確かに気持ち悪いですね・・・
あれは遠めに見るのが一番綺麗だと思います~
[ 2008/06/27 19:02 ] [ 編集 ]
v-22アトム&レオママさんへ

こんにちはv-290

レオ君もそうだったんですね!!
未だに大物ですか??
女の子なので、少しは落ち着いてくれると良いんですけど・・・性格も飼い主に似るのかしら?・笑

製作・・・わんこに見えてよかったです^^
お友達に、何で犬なのに立ってんの?って突っ込まれてたんで^m^

蛍は、学校の体育館裏に蛍の家というのがあって、地域の人や学校の子が育ててるんです。
毎年この時期になると、3日間だけ開放するんですよ。
一般の人も入れるので、遠くから来る人もいるみたいです。
[ 2008/06/28 11:56 ] [ 編集 ]
v-22ももんたママさんへ

こんにちはv-290

ももんたママさんのコメントを見て確認したら、ちゃんと下書きされてましたよv-406
私の努力っていったい・・・

えみちゃん、最高でしょ・笑
人間家族でも、必ずこういう役割の人がいると思う・爆

ま~息子、イケメンに見えるなんてv-398
でも、性格は吉本ですから・笑


蛍・・光ってるところしか見たことないんですね。
成虫?になる前なんて、気持ち悪くてみれたもんじゃありませんよ・笑
ショックを受けるので、見ないほうがいいかも。
[ 2008/06/28 12:03 ] [ 編集 ]
v-22ARISAさんへ

こんにちはv-290

私もあきらめようかと思いましたv-406
いつもなら投げ出してるかも・・・PC調子悪くて、放り投げたいくらいです

えみちゃん・・・可愛いですよ~v-398
体も心も大物です・爆

わんこに見えてよかったですv-28
疲れましたが、褒めてもらえるとうれしいですv-392

ほたる・・・気持ち悪いですよね~^^;
やっぱり遠くから見てるのが1番だと思います・

[ 2008/06/28 12:12 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
3回も書いたんですか~
もう少しで終わりの所で調子が悪くなると
ホント泣けてきますよねv-409
えみちゃん、なんでも一番なんですね(笑)
同じお腹から生まれても全然性格が違いますからね~。
息子くん、ちゃんと犬に見えますよ~
すっごく上手に作りましたねv-429
ホタル・・・見た事ありますよ~
綺麗で初めて見た時は感動しましたよ。
[ 2008/06/30 00:18 ] [ 編集 ]
v-22miyuさんへ

おはようございますv-392

3回・・・泣けるというより怒りと絶望感が・笑

えみちゃん・・・1番独占中ですv-433
ちかも負けてはいないですけどね!

製作は、親中心?なので、他の皆も上手に作ってましたよ!
うちは・・・子供が満足してるので、いっか~って感じです^m^

蛍・・・近くで見たことあるんですか?
遠くからはきれいで感動するけど、近くからは・・・
[ 2008/06/30 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



