moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のベビー 

ま~、あまり変わりはないんですけど・・・

今日のたいようくん

たいよう  たいよう2
 
なんか1枚は赤っぽくなっちゃった


ここあちゃん

ここあ   ここあ2

とってもぷりちぃに育ってます



あたいの子ですか?
433.jpg

あいちゃん、いつ産んだのよ~

毛色が似てるけどね~ゆきちゃんに怒られるよ~・笑

あいちゃんは、今年産むのかなぁ~???

その前にし~ちゃんの予定なんだけど・・・

2月にヒート来たからもう少しかな?

無出血っぽいから気をつけてないとね


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




2009/08/28 11:12 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)
ほんと、あいちゃんに毛色がそっくり^^
あいちゃん、お世話したくてうずうずしてるのでは?

今度はし~ちゃんの予定があるんですね。
楽しみだわe-51
うちのすみれも予定してたんですけど、
無出血で見逃してしまいましたe-351

きらなぎさん、しっかりねe-291
[ 2009/08/28 18:10 ] [ 編集 ]
だめです、こんな画像。。。
はまってしまいます!

そう言えば、前回のきらなぎさんのブログを読んだ夜に
子犬が産まれた夢をみました。
私が産んだ訳じゃないと思うんですけど。。。
(誰が産んだんだっけ?あれ?私?)

あいちゃんもしーちゃんも、ママさんになるんですね。
心強いです♪
素敵なおうちに遊びに行かせてくださいね!
[ 2009/08/28 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343

うわ~っ、可愛いねe-266
体重はもうどのくらいになったかな?
お父さんワンも紹介してほしいですぅv-410
これからの成長が楽しみですねv-344

[ 2009/08/28 23:45 ] [ 編集 ]
あいちゃん、お世話どころではありません><
おもちゃと勘違いしてるのか・・・噛み付く感じで・・・汗
まだご対面は無理みたいですT-T

すみれちゃん、逃しちゃったんですね~><
し~ちゃんは、今度2回目なんですが、何ヶ月周期で来るのか把握してないので、見逃す可能性が高いですT-T

[ 2009/09/01 07:41 ] [ 編集 ]
caoruさんが子犬を産んだんですか~??笑
夢なので何でもありですよね^^

あいちゃん、ママになれるのかかなり心配です><
まだまだお子ちゃまで・・・

し~ちゃんも、小さいのでお産が心配><

ゆきは安産だし、良いままなので安心なんですけど^^

今月、今月都合の良い日にでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしています^^


[ 2009/09/01 07:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪

体重は、前回のモモちゃんと葉ちゃんの間くらいです^^;
パパが違うからなんともいえないけど、いつも育ちがいいんですよね~・笑

今回のパパは、プロスパーエイコ犬舎のロッシュ君です
ロッシュ君の子供がめちゃくちゃ可愛くて、ちょうど伺ったときにいたんですが、つれて帰ろうかと思いました・笑
HPの写真とはまた違う感じです

[ 2009/09/01 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



