moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ~ 

今日で、25日目を迎えたゆきの赤ちゃん

たいようくん と ここあちゃん

脚もしっかりしてきてますが、まだダンボールから出ることは出来ません

と、いうか、今までその部分が低くて脱走していたので、高くしました

ゆきがちょっとお水を飲みに行くだけで



まま~

まま~

443.jpg


まま~

まま~

442.jpg


うるちゃいですよ!!しょうがないでしゅね~!


445.jpg



おっぱいあげましゅ

441.jpg



ちなみに、こうして上から見ると、どっちが たいようくん で、 どっちが ここあちゃん か、分かりません・爆

離乳食より、おっぱい大好きな2人でした


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009/09/03 09:25 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちはe-343

(o^-^o) ウフッ 更新が頻繁になってきましたね~。
オーナーさん募集しなくちゃいけないですものね。
2人ともとってもかわゆいね、これからもっと可愛くなるe-266
良いオーナーさんが見つかること、祈ってます。

離乳食はちょっとまだ早いよね~だからミルクの方がいいのよねv-392
きっと男の子のたいようくんの方が親離れ、遅いような気がしますv-356
体重はどのくらいになりましたか~?


↓ 嫌な記事ですね・・・まだまだこういうのは氷山の一角だと思います。
保健所の方も厳しく取り締まりたいのは山々なのですが
法律と言う壁があり、限界域が低すぎる・・・。
せめて自分たちの手の届く子たちだけでも幸せな犬生を
送ってほしいと願ってます。
何とかしたいといつもこういう記事を目にした時思うけど
何もできない自分にいらだちを覚えます・・・。


禁止キーワードでかなりひっかかりました(゚ー゚;Aアセアセ・・・



[ 2009/09/03 13:02 ] [ 編集 ]
おはようございますv-278

オーナー様募集のために更新してるわけじゃないんですけどv-356
ネタ切れなので、たぶん今日くらいでまたいつものずぼらな私に戻ると思います・笑

今回も良い方とめぐり合えたらいいんですけどね~

お皿からミルクは飲んでるんですけど、まだフードまではいってないんです。
男の子は、人間もわんこも親離れが遅いのかなぁ~?
体重は、700前後です

そうですね!
願うしか出来ないけど、せめて自分達の目のいく範囲では何か出来ればと思ってます。

[ 2009/09/04 07:49 ] [ 編集 ]
赤ちゃんを産むと、母親として一生懸命なんですね。
初めての葉ちゃんの時でもそうだったんだろ~な~
シミジミ・・・

葉にもママになってもらいたかったけれど、とてもきらなぎさんの様に
赤ちゃんを育てることが出来ないので、
諦める道を選んでしまいました。。。

九月中に葉と一緒に伺いたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします♪
可愛いワンコの写真をいつも楽しみに見させて頂いています!
[ 2009/09/05 22:29 ] [ 編集 ]
本能ってすごいですよね。
誰も教えてないのに、ちゃんと面倒見てます。
中には放棄する母犬もいるみたいなので、ゆきは毎回安心して任せられるし、こちらもその分のんびり出来ます^^

わんこの犬生もそれぞれです!
赤ちゃんを産まなくてはいけない! と、言うことはありませんから!
caoruさんにママになってもらって、とても幸せだと思いますよ!

葉ちゃんと会えるのをとても楽しみにしています!
ゆきがどんな反応するのかも^^ちゃんと自分の子供だって分かるかな?

なるべく更新していこうと思いますが・・・何しろずぼらなもので・・・がんばります!
[ 2009/09/06 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



