moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真いっぱい? 

デジカメ買ったので、撮ってみました~

活発すぎて、なかなかうまく撮れませんが・・・


2009_0908繧上s縺・003_convert_20090908081646

2009_0908繧上s縺・004_convert_20090908081924


2009_0908繧上s縺・005_convert_20090908082150


2009_0908繧上s縺・006_convert_20090908082316


2009_0908繧上s縺・007_convert_20090908082444




2009_0908繧上s縺・009_convert_20090908083210


2009_0908繧上s縺・010_convert_20090908083338


2009_0908繧上s縺・011_convert_20090908083500


さ~、どの写真が たいようくん で、 どの写真が ここあちゃん だか分かりますか~???





正解は・・・・





私にも分かりません・笑


何十枚と撮った写真を、使えそうなものだけ選び、なんだかんだやってたら・・・どっちの写真だかわからなくなってしまいました

ま~いっか~(O型)


脚もよりしっかりしてきて、最近は兄妹でじゃれあう姿も見られます

相手の脚を ハミハミ

相手の耳を ハミハミ

ますます可愛くなってきましたよ~

飼い主様募集中です


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2009/09/08 08:28 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(8)
分からなくて良いくらい、
可愛い~~~~です~~~~!!!
欲しい~~~!!!

あ。。。無理なんだったぁ。。。

ブリーダーさんをやっていられると、こういう時期に一緒にいられて
本当に素敵ですね。
大変なこともたくさんあると思いますけれど
頑張って下さいね!
デジカメを買われたとのこと、写真、ますます楽しみにしていま~す。
プレッシャー。
[ 2009/09/08 16:21 ] [ 編集 ]
たいようくん、ここあちゃん、可愛くてコロコロと育ってますねv-344
このくらいの時期は目印でもないと分からなくなりますよね。
画像だけではなおさらね。
②ワンがじゃれ合う姿は想像しただけでもニヤけてしまいますv-410
[ 2009/09/08 20:59 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343

晴れてはいませんが風が涼しいですね~。

まぁ~何て可愛いんでしょうe-266
本当によく似てます、どっちがどっちだか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
これから益々可愛くなって手放したくなくなるのでは~(*^m^*) ムフッ
将来が楽しみですねv-364

[ 2009/09/09 10:58 ] [ 編集 ]
わたしもこの頃の子は写真撮るのに苦労してますよ~
冬でも汗かきながら撮ってた覚えがありますv-356
数十枚撮って、使えるのは5枚ほどだったりして・・・
きらなぎさんもそんなもんだったかな?

たいようくんとここあちゃん、どちらもめっちゃ可愛いです~v-344
[ 2009/09/10 05:10 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411

ありがとうございますv-398
でも、飼い主の私が分からなくていいのだろうかと・・・笑

ほんとに、この時期一緒にいられるのはわんこがちゃんと赤ちゃんを産んでくれたおかげです。感謝感謝。
辛いこともあるけど、がんばりますv-91

笑・・・この時期はなかなかうまく撮れないんですよ~
腕のせい?爆
プレッシャーを感じながらがんばりますね!笑
[ 2009/09/10 08:06 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411

この2わんは、元気にムチムチに育っていますv-398
と、いうか・・・ゆきの子はみんなこんな感じみたいです。

やっぱり、このくらいの時期は分かりませんか!?
よかった~私だけじゃなくて^^;

見てるだけで癒されます。
怪獣達が帰ってくると、ストレスたまるので・・・笑

[ 2009/09/10 08:11 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411

可愛いでしょ~v-398・・・親ばか

そうなんですよ・・・どっちがどっちだか・・・
性別が違ってよかったです・笑

すでに手放したくない病が子供達に出ています・笑
私は、心を鬼にして?いますが・・・
どうなるかなぁ~?
[ 2009/09/10 08:15 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411

この頃はよく動くしね~v-356
なかなか撮るのは難しいですよね><
なので、いつも同じような写真になっちゃうんですよねv-406

この時も、何枚撮ったか忘れるくらい・・・笑・・・頭しか写ってなかったり・・・脚しか写ってなかったり・・・v-406
ブログに載せるためにがんばりますが・・・くじけそうです・爆

[ 2009/09/10 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



