moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ったのは? 

たいようでしゅ

後ろの天然水は気にしないでください・笑

他のわんこが手を入れて傷つけないようにダンボールで囲ってあります

ゆきは、子供を守るため、他のわんこを近づけません

?危ないのは他のわんこの方?

そばによると、歯茎むき出しでこわ~いお顔しています

こはるは2回目なのでそうでもないのですが、し~ と あい は初めての経験。

こいつらは何なんだ?

どこからやってきた?

と、でも言ってるよう・・・

柵なしでの対面は当分先になりそうな予感



先日、あまりにも活発なので、産箱の柵を取り除き、サークル丸ごと遊べるようにしました

2009_0910繧上s縺・006_convert_20090911102053


なに?なに~?

2009_0910繧上s縺・003_convert_20090911101634


なに?なに~?

後ろから ここあちゃんがついて来ましたよ

2009_0910繧上s縺・004_convert_20090911101752


かぷっ

じゃれあいが始まりました

兄弟がいるっていいね

いろんな事学んでね

たまに手加減が分からないのか、きゃんきゃん鳴いてますが・・・これも勉強なのです

2009_0910繧上s縺・005_convert_20090911101933


いや~ん

ここあちゃん、負けたようです

ぼくにかてるとおもってるでちゅか

2009_0910繧上s縺・002_convert_20090911101511


ぜったいちゅぎはかってみせまちゅ

あなたなら勝てると思いますよ・・・ここあさん・笑


2009_0910繧上s縺・001_convert_20090911101250








一昨日から調子が悪く(いつもの事なので、心配は要りません^^)、わんこのシャンプーしたいのに重い腰が上がりません

今日は、シャンプー日和なお天気なんだけどな~

来週がんばるぞ~ (今日はまったくやる気のない私・笑)



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2009/09/11 11:13 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
兄弟でじゃれ合いしていても、手を繋いでいるぅ~
可愛い!!

小さな時期の経験が、とっても大切なんですね。
葉ちゃんもおかげ様で、ぬいぐるみやボールなんかには
歯を剥き出して噛み付きますけれど
そこに人の手が入ると、さっと引いて噛むのを止めます。
小さい時に受け継がれる本能ってすごいんですね。

たいよう君もここあちゃんも、元気に楽しく過ごしてね!
[ 2009/09/13 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-411

毎日にぎやかになって来ましたv-356
ここあちゃん、本当は強いんだけど~v-411たまたま負けてました・爆
最近では、ゆきの“やめなさい!”っていう仲介が入ります・笑

この時期はとても大切だと思います。
ペットショップとかでは、早い時期に親兄弟と離されるので、どうかなぁ~?と思います・・・
葉ちゃんも、よくモモちゃんとガウガウやってましたね~v-389懐かしい。
[ 2009/09/14 11:15 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343

体調の方はいかがですか?

何て可愛いんでしょ(*^^*)ポッ
あ~抱っこした~い、クンクンにおいた~いe-266
可愛くてしかたないでしょ~?
またほしくなってきちゃう、こんな可愛い姿見てたら(゚ー゚;Aアセアセ・・・

[ 2009/09/17 21:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ありがとうございます。体調は何とかなってます^^;いつもの事なんで、誰も心配してくれません・笑

さんごちゃん、今回どうするんですか~?

最近は、活発になってきて可愛いけど忙しくなってきました・笑
[ 2009/09/22 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



