moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真UP 

またまた サボってしまいました

皆さん、連休はどうお過ごしですか??

うちは、まったりしています

渋滞とか並ぶとか大っ嫌いなので~・笑

家にいるのが1番です・爆



2009_0921繧上s縺・014_convert_20090923115543


2009_0921繧上s縺・012_convert_20090923115205


2009_0921繧上s縺・013_convert_20090923115317


2009_0921繧上s縺・015_convert_20090923115652


2009_0921繧上s縺・008_convert_20090923114637


2009_0921繧上s縺・009_convert_20090923114805


2009_0921繧上s縺・010_convert_20090923114923


2009_0921繧上s縺・011_convert_20090923115045


2009_0921繧上s縺・007_convert_20090923114515


2009_0921繧上s縺・008_convert_20090923114637


2009_0921繧上s縺・001_convert_20090923113700


2009_0921繧上s縺・004_convert_20090923114352


2009_0921繧上s縺・003_convert_20090923114232


2009_0921繧上s縺・002_convert_20090923114110


2009_0921繧上s縺・005_convert_20090923115949


2009_0921繧上s縺・020_convert_20090923115835


たいよう も ここあ も すごく活発になって、サークルから

出せ出せ!

と、毎日催促しています

ここあは好奇心が強く、あい に ここあパンチをお見舞いしています

たいよう は 最近やっとこ行動範囲が広くなってきましたが、初めての場所では歩腹前進で進んでいます

ゆき も こはる も し~ も シャンプーして綺麗になりました

あい は また今度

昨日は、あいを公園に連れて行ってみました。

尻尾が下がっちゃって・・・ショーに出るには練習が必要ですね~

ショーに出したいと思いながらも、何もしてないんですけどね~・笑

私の思い腰にも自分でびっくりです・がははっ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2009/09/23 12:21 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんはe-343

(*'▽'*)わぁ♪  すんごく可愛いお顔ですよねe-266
将来が楽しみだわe-267

ほふく前進・・・うちのたぁくんもそうだったらしいです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

[ 2009/09/25 21:05 ] [ 編集 ]
だって可愛すぎます!
でもどっちがどっちか分かりませんけど、
それもナイスです!

ゆきちゃんは、しっかりとお母さんになるんですね、
本当に素晴らしい世界ですね。
早くに会いにいきたいです!!
[ 2009/09/27 22:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

でしょ、でしょ、すんごく可愛いお顔でしょ(親ばか・・・)
将来までお姿が見れたらいいんですけど・・・

たぁ~くんもそうだったんですね!^^
男の子はこんな感じの子が多いのかしら?
[ 2009/10/01 08:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~

写真だと分かりづらいですが、実際に見ると区別がつきますよ!!
今度来た時に見分けてください^^

ゆきは安産だし、子育てもプロ級です^^
誰も教えてないのに本能ってすごいですよね!
[ 2009/10/01 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



