moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月ですね~ 

親子で遊んでるんですが・・・

分かりますか~?

サークルから こはるちゃん の お手手が~

2009_0929繧上s縺・026_convert_20091001073619

ちょいちょい

こっちおいで~

こはるは赤ちゃんが産めないので、かまいたくて仕方がないみたい

こういうのを見てると、産ませてあげたい!と思うのですが、こはるの命にかかわるので

今、ヒート中なのですが、避妊手術も考えています





ソファーの下からのぞいてる子が・・・この子は ここあちゃん かな?(かな?って・・・飼い主なら分かれって?・笑)


2009_0929繧上s縺・030_convert_20091001074227



ゆきママから奪ったボールをくわえて・・・この子はたぶん(たぶんって・・・)たいようくん

小さな体で、ボールをくわえて歩く姿は

ちょ~可愛いですよ~

その姿にめろめろです

2009_0929繧上s縺・027_convert_20091001073746


たいようくん?ここあちゃん?あ~わからん・・・シッポがかわゆい

この小さなシッポをふりふりする姿も

ちょ~かわゆい

2009_0929繧上s縺・029_convert_20091001074049

2009_0929繧上s縺・028_convert_20091001073921


未だにおっぱいにぶら下がってますが・・・ご飯ももりもり食べてます

数日中にワクチンに行く予定です

いつ行こうかなぁ~?

ブリーダーさん宅にお邪魔する日や葉ちゃんファミリー&お友達が来てくれる日を考えて、ちび達に負担のない日を選んで行かなくちゃね

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




2009/10/01 08:10 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(7)
あら~もうこんなに大きくなってる!
パピーちゃんの成長は早いですね。
そして可愛いv-344

そろそろ新しいご家族にと申し出ている方が
いらっしゃるのかな?

[ 2009/10/02 10:15 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343

(*ノノ) キャー  なんてかわゆいのでしょうe-266
早いね、成長はe-330
このくらいの時期がもうちょっと長く続いてもいいのに、って
私はいつも思います(*^m^*) ムフッ

こはるちゃんのお産はv-358なの?
小さいからでしたっけ・・・?
[ 2009/10/02 19:16 ] [ 編集 ]
葉ちゃんと同じ、垂れ耳タイプ♪
可愛い~~!!
かなりしっかりして来ましたね、早くに会いた~い!
ジタバタ。

ゆきちゃんは、本当にしっかりとママさんしているんですね。
ずっと一緒にいさせてあげたい気がしてしまいますけど、
うちに連れて来たい気は、もっといっぱいしています♪
[ 2009/10/04 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 15:05 ] [ 編集 ]
大きくなるの早いですよね~
このくらいで止まってくれるとポケットに入れて連れて歩けるのに~・笑

お問い合わせは多いんですけどね~
良い飼い主様を見つけるのは大変です><
[ 2009/10/04 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ほんとですよね~
このくらいの時期がもう少し長ければ~と私も思います。
人間で言うと3歳くらいですもんね。
あっ、でも、人間の3歳くらいは大変だったような・・・

こはるはヘルニアなので無理なんです~
お顔可愛いのに~
性格もいいのに~
安産ぽいのに~

[ 2009/10/04 22:25 ] [ 編集 ]
ゆきがお耳が大きいので、今回はお耳のちいさい子と交配したはずが~・・・
ゆきの遺伝子恐るべし!

お会いする時までには何とか立ってますように・・・^^

もうすぐですね!
葉ちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
[ 2009/10/04 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



