moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葉ちゃん 

先日ワクチンを受けに行ったんですが・・・

たいようくん・・・たった10分足らずの距離で車酔い・・・><

それでも何とか受けて帰ってきました^^

その後は元気です


その数日後 、ブリーダーさん宅へお邪魔することになってまして・・・

駅まで20分ちょっと・・・病院より長い距離なので少し不安

案の定

たいようくん、車に酔ったらしく げーっ と・・・

ここあちゃん・・・鳴きっぱなし・・・

駐車場で少し様子を見てたけど、たいようくん、バックの中で丸まっちゃって・・・

これは無理かも~

と、いうことで、ブリーダーさんに連絡

キャンセルとなりました


その後、家に帰る途中でも げーっ


家に着いてゆきの顔を見たら安心したのか、その後はなんともなく過ごしています

車酔いするようならもう少し大きくなってからでもいいですよ

と、いう優しいお言葉を頂き、またチャレンジさせていただきます

がんばれ!克服するのよ~!

おばあちゃんは応援してるから~

って・・・私も車酔いするので、一緒にがんばろうね




ゆきはこはるのサークルに移動

親子別々で寝ました

鳴くかなぁ~?

と思ったけど、それほどでもなかった


でも、今日は朝からすごいです

出せ~

出さんかい!おばちゃん!

と、電話の相手の声が聞こえないほど鳴いてます

500.jpg


501.jpg









そして、今日、葉ちゃんとお友達家族が遊びに来てくれました~

いろいろ頂いてしまって・・・

ありがとうございました

わんこ達がうるさくてすみませんでした


“葉ちゃ~ん”

“・・・・・・だれでしゅか?あなた・・・”

と、でも言うように・・・・・

すっかり忘れてしまったようです

葉ちゃんは私の事を忘れていたようですが・・・

ゆきは・・・自分の子を忘れてしまったみたい・・・

葉ちゃんに向かって怒ってました

今はちび達がいるからかなぁ~?

今度は親子で遊べるといいけど・・・

503.jpg


504.jpg



すっかりママっ子の葉ちゃんでした

かわいい~

思っていたよりちっちゃかったぁ

忘れられてても会えてうれしかったよ~


たいようくん と ここあちゃん・・・ぶるぶる震えたりおとなしかったけど・・・

帰った後兄弟バトル

しばらくやりあった後、寝ましたおいおい・・・


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
2009/10/11 15:16 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
このたびは大勢で押し掛けてすみませんでした!
たくさんのワンコがいると、にぎやかで良いですね。
もちろん良い意味で!です!!
1ワンだと、淋しいかなって思っちゃって、かまってしまいます~。
姉妹バトルをいつかは東京のおうちで出来ます様に♪
[ 2009/10/15 22:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

いえいえ、こちらこそ遠いところをありがとうございます。

わんこいっぱいだと、にぎやかでいいけどたまに近所迷惑?って状態になるので、肩身が狭いです><

1わんの方が大切に育ててもらってる感じがして、私から見ると寂しそうだなぁ~とは思わないです^^

姉妹バトル・・・出来るといいですね!
でも、葉ちゃんはおとなしそう・・・猫かぶってたのかな?・笑
[ 2009/10/17 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



