moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭で 

最近ちょっと朝方肌寒いですが、日中は良い感じ~

わんこ達もお庭でゴー

じっとカメラを構えていたら蚊に刺されました

まだいるんですね~


2009_1015繧上s縺・006_convert_20091015075805


2009_1015繧上s縺・005_convert_20091015075652

2009_1015繧上s縺・004_convert_20091015075529


2009_1015繧上s縺・003_convert_20091015075413


2009_1015繧上s縺・002_convert_20091015075254

2009_1015繧上s縺・001_convert_20091015075127



今日も元気なチビ達

朝から大人わんこに負けじと鳴いてます・・・ごはん~って・・・笑




ここあちゃん、来月お嫁入りすることになりました

お子様が犬を飼う為のお勉強をしてくれたり、必要な物のリストを作ってくれたりと、お迎えのために

準備をしていますと言うメールを頂いて

ここあちゃんも幸せになること間違いなし!

と、確信しています




お顔が見えているのがここあちゃん

2009_1015繧上s縺・010_convert_20091015080315

黒すけがたいようくんです

2009_1015繧上s縺・009_convert_20091015080159


2009_1015繧上s縺・008_convert_20091015080044


2009_1015繧上s縺・007_convert_20091015075928


今も、ぬいぐるみを抱っこして寝てますよ~

かわゆい



先日、動物取扱業の講習に行ってきました

久々の電車・・・疲れる・・・

しかも講習が1時15分から

受付が12時30分からだったので、初めてだし・・・ということもあって

アンパン1つかじって家を11時に出ました。1時間はかかるので・・・


でも、お腹すいた・・・講習中にお腹がなってしまいました

隣に座った方が、隣町の人で、名刺まで頂き・・・近所に小型犬のブリーダーがいるので交配の時は紹介してあげるよ・・

と言われ・・・

近所にすごい数のブリーダーがいるにもかかわらず、それほど知らない私にはありがたい話でした


終了が4時ごろ

予定より少し早く終り、修了書をもらってきました


子供は3時下校だったので、パパに早退してもらい、習い事先へ送ってもらいました

1回目はパパが早退できるかわからず・・・ゆきももしかしたら出産かなぁ~?(かなりずれましたけど)なんて思って2回目に参加でした

講習は必要だと思いつつ、わんこの面倒を見るのは私だけだし・・・子供に鍵を預けて留守番させるのもまだ心配

来年もタイミングが合えばいいけど~


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村











2009/10/15 08:16 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちはe-343

昨夜は夕方から夜にかけて酷い雨、おまけに
雷もすごかったよね~。
でも今日はとっても爽やかな良いお天気v-411

いいなぁ~こんな広いお庭で好きなようにかけっこして
遊んでできるんだもの、幸せワンたちですねv-364

ここあちゃん、早速オーナーさんが決まったんですねv-410
ネットを通しての募集でお声かけくださったんですか?
女の子だからもしかしたら残すのかな、とも思ってたけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・
同県へお嫁入りですか?

動物取扱業、私は来月です。
居眠りしてガクッってことのないようにしなくっちゃ、と
思うのはそれだけです(*^m^*) ムフッ
私も近くに繁殖をされてる方って全く知らないなぁ。
きっといるんだろうけど(⌒ ⌒; アセアセ

[ 2009/10/15 09:50 ] [ 編集 ]
素敵~、これだったらお散歩しなくても大丈夫ですね♪
良いなぁ~。
チビちゃん達はちゃんとお耳が立っていますね、可愛い!!
ここあちゃんは、えみちゃん似でしょうか?とっても美人(犬)さんですね。太陽君はどちらかと言うと、ちかちゃん似?でも男の子だから身体は大きくなるのかな?
2ワンとも、これから楽しみですね♪
友達もとても楽しみにしています、有り難うございます!!
[ 2009/10/15 23:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~


うちの方は雷ならなかったです。
雨もそれほどでもなかったのに、停電になりました><
結構長かった・・・
びっくりしました^^;

お庭・・・広く写ってますよね・笑
カメラ構えながら狭いのに広くなってる~って・・・爆

ここあちゃんは、葉ちゃんママのお友達のお家に行くことになりました^^
なので、安心です!
ららちゃんのことがあったので、お残しも考えましたが、縁がある時は良い方に育てていただこう!って思って手放すことにしました。
東京に行きます。
皆都会っ子になってしまって・笑・たまには田舎に遊びに来てね~って感じです

やっぱり、さいたま市とは同じ日じゃないんですね><
同じ日なのかと思ってました。残念!

私の前に座っていた方は、いびきかいて寝てましたよ
[ 2009/10/17 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そうなんです!
散歩しないために?造ったお庭ですから・爆

チビ達のお耳はまだ不安定で・・・汗
気を抜くと?ペコってなっちゃいます><

たいようくんは、どのくらい大きくなるのやら・・・
この2わんは、葉ちゃんとモモちゃんのちょうど間くらいの成長具合なんです。

[ 2009/10/17 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



