moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はなちゃん 

ここあちゃん、

お迎えいただくご家族からご連絡があり

はなちゃん

と、お名前がかわりました

可愛いお名前付けてもらって良かったね

お迎えの日までに覚えてくれるかなぁ~?


最近は、サンルームで遊ぶことも多いです

サンルームのほうが暖かいんです

お部屋は寒くて寒くて


たいようくん・・・お外に何か見つけたかな?
2009_1017繧上s縺・006_convert_20091021075144



カピパラ vs チビたち

2009_1017繧上s縺・005_convert_20091021075031


2009_1017繧上s縺・004_convert_20091021074916


2009_1017繧上s縺・011_convert_20091021075803


2009_1017繧上s縺・010_convert_20091021075642


2009_1017繧上s縺・009_convert_20091021075524


2009_1017繧上s縺・007_convert_20091021075255



右がはなちゃんで

左がたいようくんです

2009_1017繧上s縺・001_convert_20091020175203


たいようくんはお外が気になるみたい

だって、お外には こはるちゃん と あいちゃん がいるんです

2009_1017繧上s縺・002_convert_20091020175329

2009_1017繧上s縺・003_convert_20091021074800



こちょこちょ~

たいようくんはすぐお腹を見せてくれます

2009_1017繧上s縺・013_convert_20091021080034


2009_1017繧上s縺・014_convert_20091021080155

2009_1017繧上s縺・015_convert_20091021080307


2009_1017繧上s縺・016_convert_20091021080417



カメラの紐を引っ張ってます><


2009_1017繧上s縺・008_convert_20091021075407


2009_1017繧上s縺・012_convert_20091021075919


遊ぶの大好き

やんちゃな2わんです



なんだかぜんぜん本腰入れてませんが・・・

たいようくん

飼い主様募集中です


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2009/10/21 08:34 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(9)
はなちゃん、女の子らしく可愛い名前をつけていただきましたね。
お迎えの日はもう決まっているのですか?
あとどれくらい一緒にいられるのだろう?

サンルームいいですねv-352
おもちゃも沢山あって楽しそうe-343
お相手しているのはなにかと思ったらカピパラでしたかv-410
[ 2009/10/21 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~

はい。
可愛いお名前ですよね~v-398
お迎えは来月です。
それまでお名前覚えるといいんだけど・・・

サンルーム、重宝してますよ!
お洗濯も2階まで干しに行かなくて済むし、雨の日も干せるし、わんこの遊び場にもなるし、いいこと尽くしですv-426

おもちゃ・・・これはわんこのためのものではなくて・汗・ストレス解消にゲーセンで遊んできた勝利品です・笑

このカピパラ・・・3匹います・爆
[ 2009/10/21 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ観覧できます・・・にコメントくださった方。
ありがとうございます。
詳しいことはメールでお知らせしたいと思いますので、メールアドレスを教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
[ 2009/10/21 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343

「はなちゃん」ですかe-266
可愛らしいお名前e-2
成長した「はなちゃん」を是非見たいですねv-398

このサンルームの広さは何畳くらいあるんですか~?
いいなぁ、うちもほしいですぅv-364

(o^-^o) ウフッ たいようくんも超かわゆいv-344
このまま居残りになってもいっかぁ~なんて
実は思ってるでしょ~(*^m^*) ムフッ

[ 2009/10/21 19:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

はなちゃん・・・可愛いですよね^^
そうですね~ぜひ、成長を見守りたいですけど、お渡ししてしまうともううちの子ではないので、強制は出来ません^^;

サンルームは、4畳半かな?実際はそんなに大きくは見えませんが・・・
結構便利です^^

あははっ・・・
残したいんですけどね~
ももんたママさんのおうちの様子を見てると、ヒート時どうかなぁ~?って思ってしまって・・・
女の子ならお残し決定なんですけどね^^
[ 2009/10/22 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 13:31 ] [ 編集 ]
やんちゃさんのたいようくんとはなちゃん、
すごく可愛くなってきましたね!
こんなに可愛いんだもの、たいようくんの飼い主さんも早く決まるといいですね。

重宝なサンルーム、いいな、いいな♪
[ 2009/10/24 22:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ほんとやんちゃで^^;
ヨーキーはやんちゃさんですよね

飼い主様、本腰入れないと・笑
でも、へんなお宅へは行かせたくないし・・・
本当に大切にしてくれる方が見つかるまで地道に待ちます^^

サンルームいいですよ~
でも、もう少し広さが欲しいかな・・・
[ 2009/10/25 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



