moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本 


あいちゃんのお里のブリーダーさんHPを見ていたら

この本の取材を受けたと

載っていたので

買ってみました~

お~

載ってます 載ってます


子供が生まれてから子供の本ばかり・・・

(しかもバカにならない金額)

前は犬の本数冊毎月買ってたのになぁ~



愛犬ファミリー 2010年版―全国版ブリーダーガイド (SEIBIDO MOOK)愛犬ファミリー 2010年版―全国版ブリーダーガイド (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る





     



新聞にこの本の広告が載ってたので

本屋で探したけどなかった

お勧めみたいだけど内容は分からず・・・

取り寄せても良かったけど 結局図書館に頼むことに^^;

1ヶ月くらいかかったよ

しかも 取り寄せられないのか?

他の町から借りてきたらしい

漫画だった・爆

内容は良かったです

星守る犬星守る犬
(2009/07)
村上 たかし

商品詳細を見る






咳が出ているので、薬飲んで朝から2度寝

パパはお仕事してるし

子供はお勉強してるのに

なんてお気楽な

専業主婦

わんこも一緒に寝ててくれました



今は鳴いてます・笑



パパの行ってる会社では

家族の人がインフルエンザになったとかで

問題になってます


学校では

今の所新型インフルエンザにかかった子は

いないみたい


私は

先日の電車でうつされた?のかも~

咳だけだけど

(めったに熱が出ないのでかなり長引くんですが)

やっぱりマスクはするべきだった



の事は

また後のブログで~


予防接種も風邪ひいてたら受けれないよね

新聞に

対象の医療機関や

詳しい接種スケジュールを

来月初旬にHPに載せるような事書いてあったけど

皆受けれるのかなぁ~?



空気清浄機加湿器買おうか迷ってます

高い~

病気になって取り返しがつかなくなるのを思ったら

安い!

と思うのですが


・・・・・・・


パパはお気楽

“買えば~”

だって・・・



大蔵省の私は

通帳とにらめっこでございます

にらんでててもゼロは増えないんですけどね・笑


空気は乾燥してるし

早めに考えなくちゃね~



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2009/10/22 12:04 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちはe-343

あ~この本ね、毎年1回発売されるんだよね~。
私も4~5年間にこの本を買いました。
その本に今お世話になってるブリーダーさんが
載ってました。
それからのお付き合いですv-410

「星守る犬」この本もさわりだけ読みました。
おじさんと犬のお話なんだよね。

私も昨日から頭が痛い・・・風邪ひいたのかな・・・。

きらなぎさん、お大事にね!

[ 2009/10/23 13:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~

そうだったんですね~
出会いって分からないもんですよね~

星守る犬・・・絵が怖い!って思っちゃいました^^;
内容は良いと思います♪

下痢の次は頭痛ですか??
ももんたちゃん、インフル大丈夫ですか???
ご家族みんな気をつけないと・・・
うちは全滅でしたから~今回は絶対かかりたくないです!!

[ 2009/10/24 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



