moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた 

本日2回目の更新

朝からすごい雨です

それなのに

運が悪いことに

旗当番でした

腕・足元 びしょびしょ~



そして

今日は

ブリーダーさんのお宅へ伺う日でした

土曜日に チビたち

シャンプーしました

2人ともとってもおりこうさん 


前回、車酔いしてしまった

たいようくん

今回は

隣市まで車で行くのは止め

最寄り駅まで歩いて行くつもりで

今回は絶対

と、思ってたら




そして


息子が朝からゲホゲホ咳してる

最近ずっと咳してるので

まずいなぁ~

とは思っていたけど・・・

吐いてしまい、朝からトイレに閉じこもり~

熱はないので、インフルではないと思うけど・・

無理に学校に行かせ、私が出かけてる間に

お迎えに来てください・・・

なんて電話があったら困る~



休ませることに


と なると

面倒見るのは私で・・・

またブリーダーさん宅へは伺えず仕舞い

毎回私の都合で予定を入れていただいてるのに

毎回私の都合でキャンセル・・・

信頼なくしてるよね

かなり落ち込んでいます




自分の年を感じながらも

子供の事も考えなくてはならず

今日みたいな日に頼れる人もいない


やりたい事が

100%出来ないので

気持ち的にもやもやしています


子供に手がかからなくなった時・・・

私はいったい何歳なんだろうか・・・・笑



息子よ~

ひどくならないうちに

治っておくれ~


皆さんも

風邪 気をつけてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
2009/10/26 09:20 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こちらでは、更新されていたのに、ご無沙汰してしまいました(-_-;)

可愛い2人の、パピーちゃんにも、お名前が付いてここあちゃんと、たいようくんなんですね
ここあちゃん、飼い主さんが、決まったのね
うれしいけど、寂しいですね

また、こちらにも遊びに、来ますねe-343
[ 2009/10/28 10:13 ] [ 編集 ]
初めまして^^
息子ちゃん、早くよくなりますよぉ~に!!
我が家の次男坊は喘息持ちで、気圧の変化でゲホゲホします(--;)小さいころは吐いてたし。。
子供に手がかからないくなるのは・・・・いつだろう(笑)
でもだんだん、楽になりますよ^^

たいようくん、めっちゃかわいい(><)
我が家の子にしたいくらいカワユシ!
[ 2009/10/30 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343

なぎくん、その後はいかがですか~?

そう言えば前回もブリーダーさんちへ出かける予定が、って
記事がありましたね~。
ここあちゃんとたいようくんを連れて、ですよね?

↓し~ちゃん、交配されたんですねv-411
わ~楽しみですねv-364
何匹くらい産まれるんだろ・・・。

[ 2009/10/30 19:13 ] [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそいつもご無沙汰で・・・汗
マメに更新してらっしゃるので、見習わないと・・・と思ってます^^

はなちゃん(ここあちゃん)、素敵な飼い主様のところへ行くので、今はまだ寂しいと言う感覚はないですね~
お迎えの日は、やっぱりね・・・^^;
子供達は、ずっといると思ってたらしく文句たらたらです・笑

[ 2009/11/02 07:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
そういう今日も休んでますが・・・><

喘息持ちだと何かと心配ですね・・・
うちは器官が弱いのか?吐きやすい体質で困ります

ほんとに、子供に手がかからなくなるのはいつの事やら^^;
子供にも手がかかるけど、自分も大事にしたいと思う今日この頃です^^

たいようくん・・・超可愛いですよ~
男の子だから余計かな?
[ 2009/11/02 07:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

なぎは今日も学校休んでます><

そうなんですよ!!
チビわんたちをブリーダーさんに見てもらう予定だったんです。
来週にははなちゃんが旅立ってしまうので、時間もらったんですけど・・・もう旅立つ日までに見てもらう事は出来なくなりましたT-T

し~ちゃん・・・どうかな???
小さいし、1わんいてくれて自然分娩で安産だといいなぁ~と、勝手に思ってますが・・・
ららちゃんのような思いはもうしたくないし・・・今回は出来てなくてもいいかな?って思ってます^^
[ 2009/11/02 07:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
息子さん、その後具合はどうですか?
今はまだ手がかかり大変ですが、いずれ手がかからなくなったら、今度は逆に息子さんのほうが色々助けてくれるようになるんでしょうね(^^)V
またお邪魔させて頂きますね♪ぽち☆
[ 2009/11/04 06:48 ] [ 編集 ]
こんにちは

ご心配ありがとうございます
息子はまだ咳が止まりません><
熱もないので元気なんですけどね・・・

息子が助けてくれるようになってくれたらいいんですけどね~
そう育ててるつもりでも・・・男の子はなんか甘やかしちゃって・・・
娘の方が役に立ちそうです・笑
[ 2009/11/05 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



