moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目ワクチン 

もう11月ですね

早すぎ~

ついこの間 初詣に行ったような・・・笑


今日

チビわんたちをワクチンに連れて行きました



息子のクラスは

インフルエンザの子がいるそうで

今週学級閉鎖になってます

先週、軽い風邪で学校を休んでて良かったかも?

なんて思ってます


先ほどテレビを見ていたら

猫に

新型インフルエンザ感染

って・・・

人から猫に??

犬にもうつるのかなぁ~?

心配だ~




話がずれましたが



息子に1わん抱っこしてもらって病院へ

心配なのは 車酔いしやすい たいようくん

行きは何とか大丈夫でした

車にも慣れたかなぁ~?

なんて思ってたら

帰りには

息子の服に朝ごはん全部吐いてしまいました


はなちゃんは

ず~っと震えっぱなし

お迎えの時

新しい飼い主様、びくびくじゃないかな?

なんて心配してます



軽く健康診断してもらいましたが

2わんとも健康です!

たいようくんは

片タマ降りてないようですが・・・







ワクチン接種後

シャンプーが数日できないので

昨日しました




しゃしんいやでしゅ2009_1104繧上s縺・002_convert_20091105123216



えっ?なにかくれるでしゅか?
2009_1104繧上s縺・005_convert_20091105123720


はなちゃん・・・なんか泥棒顔になってきた・笑

2009_1104繧上s縺・004_convert_20091105123540



このおもちゃ・たいようからうばいまちた
2009_1104繧上s縺・003_convert_20091105123401


寒かったので 洋服着せてみました

固まりはしなかったけど

なんでしゅかこりは~



袖口を引っ張ってました


その後

なんで はなちゃんだけ?



やきもちを焼いた たいようくんに

脱がされてしまったのでした・笑



2009_1104繧上s縺・006_convert_20091105123842


もう少ししか ケンカできないね~





たいようくん

引き続き 飼い主様募集です


写真は全部

はなちゃんなので

また改めて

たいようくんの写真を載せますね



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2009/11/05 13:08 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちはe-343

もう2回目のワクチン接種だったんですね~。
早いね・・・本当に早いe-2
もう2か月もすれば今年も終わり、お正月だ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

インフルエンザ、本当に流行ってるね。
中学の場合はクラスで3分の1が休んでても
学級閉鎖にはなりません・・・。
これじゃ次から次へと移るはずだよね~。

うっひょぉ~はなちゃん、ラブリーv-344
クロスケで産まれたのにヨーキーになってきたねv-411
体重はどのくらいになりましたか?

[ 2009/11/08 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ほんと1年早いですよね><
泣けてきます・笑

ももんた家はもう大丈夫ですか?
中学は休みになる基準が違うんですかね?
でも、息子のクラスも多数・・・って聞いたけど何人かははっきり分かりませんが・・・

はなちゃん、先ほど旅立ちました^^
すでに1.5kgはあるかと思います@@
葉ちゃんとモモちゃんの間くらいの大きさです^^
[ 2009/11/08 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



