moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はなちゃんの旅立ち 

元気いっぱいのおてんば はなちゃん

先ほど 素敵なご家族のもとへ 旅立ちました

遠いところをお迎えに来ていただいてありがとうございました


はなちゃんのためにいろいろ用意していただいて

送り出す我が家としては何も言うことはありません

きっと

華のある犬生を送ってくれると思います

そして

家庭にいろんな花を咲かせてくれるんじゃないかなぁ~

と思います


はなちゃん家のHPで

これからも

はなちゃんの様子を遠くから見守っていこうと思います



さて、送り出してからの我が家

ゆきママも寂しいのかな?

たいようくんを必要以上にかまっています・爆


いつもは子供よりおもちゃ命なのに・・・笑






・・・・・・





と、思ったら

やっぱりおもちゃ命のようです・笑




我が家の子供たち

急に用事が出来てしまい

朝からばたばたとお出かけ・・・

はなちゃんにお別れも言ってない^^;

ま~いっか・・・

今まで楽しかったもんね





昨日の夜

親子の写真です

449.jpg


451.jpg


ゆきちゃん

お耳の毛切ってないから

ちょーでかくなってるし

前髪縛ってあげたのに

取っちゃったから

カッパみたい


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2009/11/08 14:54 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちはe-343

今日も11月とは思えない暖かさですね~。

はなちゃん、巣立ったんですね。
寂しくなりましたね・・・。
でもきっと大切にされて幸せになる確信があるから
託すきらなぎさんも(´▽`) ホッと一安心でしょうねv-410

親子写真、どっちがはなちゃんですか・・・?

[ 2009/11/09 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~

暖かい・・・ですか??
うちの方はなんか曇ってる~ような・・・
昨日と同じくらいになるって聞いてたけど、今日のほうが寒いです~><

はなちゃん、旅立ちました~^^
そうですね~、小さくても存在感ありますからね!子犬は!
でも、何回もメールいただいて安心しています。

写真は、そっぽ向いてるのがはなちゃん
カメラ目線なのがたいようくんです!

[ 2009/11/09 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



