moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後 

昨日、はなちゃんが旅立って数時間後

子供達が帰ってきました

“あ~!!!!!!やっぱりいない!!!!!”







・・・・・・・・・




今日お迎えって言ってあったじゃん!!!


“たいようくんは 売らないでよ!!!


あのね~

そりゃ~私だって置いておきたいよ・・・

でもさ~

男の子はね~

種類の違う女の子もいるしさ~

悩むな~

って言うか

パパがこれ以上増えたら

ほんとに身動きがとれない!!

とお怒り?(でもほんとは甘い)だし・・・



とか言いながらも

たいようくん

という仮名改め

“社長”

という

名前をつけて呼んでいる我が家・笑

“社長!!!このままでは倒産してしまいます!!”

“社長!!そんなところにうんちしないでください!!!”

“社長!!可愛いでしゅね~”

なんて

遊んでいる

ぷぷっ




そんな

たいようくん(社長)

飼い主様募集中です

とても可愛いやつです

他のわんことも仲良し

人間大好き

性格いいです!!

お気軽にお問い合わせください


2009_1109繧上s縺・007_convert_20091109131213


2009_1109繧上s縺・008_convert_20091109131323


2009_1109繧上s縺・009_convert_20091109131433


2009_1109繧上s縺・005_convert_20091109130834


2009_1109繧上s縺・006_convert_20091109130946


ゆきママはおもちゃ命なので

あいちゃんに

遊んでもらってます^^

けしていじめられてるわけではありません・笑

2009_1109繧上s縺・004_convert_20091109130657


2009_1109繧上s縺・003_convert_20091109130007


2009_1109繧上s縺・002_convert_20091109125848


2009_1109繧上s縺・001_convert_20091109125724



はなちゃんですが

な~んの問題もない様子

車酔いもせず新しいおうちへ着き

用意していただいたサークルもお気に入りの様子

毛布をほったりもぐったり

おもちゃで遊んで

走り回ってるようです



ご飯もちゃんと食べ

夜泣きもせず寝てくれたようで


何の心配もないですね!!

ご飯食べて

遊んで

寝て

まったくうちにいた頃と変わりません


大物です!!



そんなはなちゃんの様子は こちらで

HANAちゃん


HP見て気がついた私

(かなりの鈍さ)

はなちゃんママと葉ちゃんママ

お友達なんですが

お姉ちゃんが

葉ちゃん(ようちゃん)

なので

妹は

はなちゃん(花ちゃん)

?????????

葉ちゃんと遊ぶ日も近いのかな?



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




2009/11/09 12:36 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
姉妹で繋がりのある名前になったみたいで、嬉しいです♪
でも横文字らしいですけど・・・

ハナちゃんは葉と違って、吐かないし夜鳴きもしないで走り回ってるなんてしっかりしてるんですね、すごい!
葉は今でもたまに吐きます、汗。胃が少し弱いみたいですので気をつけてあげないと。

たいよう君、いえ、社長も激可愛いですよね~♪ネットから手を伸ばして、引き取りたくなっちゃいます、素敵な飼い主さんが見つかリます様に。
しーちゃんにも新しい命が授かっているのかしら、こちらも楽しみですね!
[ 2009/11/09 15:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~

はなちゃん・・・横文字なんですか?
てっきり平仮名かと・・・v-356

はなちゃんは、かなりのお転婆娘で><
どこでも生きていけるタイプみたいです。

葉ちゃん、大丈夫ですか?
吐いちゃうには何か原因があると思うんですけど・・・

社長は、このままお残りかなぁ~?
なんて・・・
気長に飼い主様募集します。
変な方にもらわれていっても困るので・・・

し~ちゃんは、まだ分かりません。
お腹ぺったんこだし・・・いないかな?なんて思ってますが・・・
つわりなのか?吐いてるし、ご飯の好みも変わったみたいで食べないし・・・
ちょっと心配な時期でもあります。
また分かり次第UPしますので、楽しみにしていてくださいね!
[ 2009/11/09 20:03 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343

新しいおうちに行って元気がなかったり食欲がなかったりしたら
1番心配ですものね。
その点HANAちゃんは超安心っ子ですねe-2
何よりも大切にしていただけるのが繁殖者として
ありがたいこと、本当によいオーナーさんが見つかって
よかったですv-411

(*'ー'*)ふふっ♪ たいようくん、“社長”ですかぁv-364
おもしろ~いv-411
可愛いね、男の子は女の子と違って甘ちゃんで
本当に可愛いよ~(*^m^*) ムフッ

[ 2009/11/10 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そうなんですよ!!
何が1番心配かって・・・はなちゃんに何かあることです。
それは、新しい飼い主様がどうのこうのではなくてね。
せっかくわんこを飼って新しい生活が始まるのに、はなちゃん自身に何かあって、もうこんな思いをするなら飼いたくないわ・・って思われてしまうことが1番悲しいんで・・・
はなちゃんはちゃんと適応してるみたいなんで良かったです。

男の子を飼ったら“社長”って名前をつけたかったんです^^
でも、病院とかで呼ばれたら恥ずかしいかも・笑
すぐにそばによって来て“なでて~”ってお腹見せるんです。
手放せなくなるかも・・・
[ 2009/11/10 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



