moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭デビュー 

昨日、ちょっと曇っていたけど

たいようくん(社長)

お庭デビューしてみました

2009_1109繧上s縺・011_convert_20091110125218



はなちゃんは

好奇心旺盛な女の子で

物怖じせず

たったかたぁ~

状態なんですが

たいようくんは

はなちゃんが遊んでるのを確認して

大丈夫!

と思ったら行く!

みたいな・・・笑

感じだったので

お庭もどうかなぁ~?

初めてのお外だし

動かなくても仕方ないよね



他のわんこと一緒に

出してみたら

きゃ~たしゅけて~

2009_1109繧上s縺・013_convert_20091110125534


まま、まま~うなぎがいたでしゅ

そんなことはしりましぇんね~ままはおもちゃいのちでしゅから

2009_1109繧上s縺・012_convert_20091110125403


きいて~きいて~ほんとにいたんでちゅから~

しちゅこいでちゅ!

2009_1109繧上s縺・014_convert_20091110125701


ぼくよりおもちゃがしゅきなんでちゅね

2009_1109繧上s縺・015_convert_20091110125817


ふんっ!こんなおもちゃ~すててやるでしゅ~!!

じゃ~ちょうだい

また うなぎがでまちた

2009_1109繧上s縺・010_convert_20091110125028


またとられまちた

2009_1109繧上s縺・012_convert_20091110125403


みんなでお外に出たから

初めてでも大丈夫だったみたい

お庭に慣れたら

今度は公園かな?

来週あたり天気が良い時にデビューしてみようかな?


おっと!

その前にリードを買わなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



こんな可愛い

たいようくん

飼い主様募集中です


2009/11/10 13:24 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちはe-343

雨、雨、雨ですねぇe-263
今週土曜日までこんな日だとか(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(*ノノ) キャー たいようくん、あら社長でしたねぇ、
ちゃんと走ってるじゃないですかv-364
可愛いなぁ~v-344
おシッポがピンと上がってて素晴らしいねv-353
ステイさせてみた~?

[ 2009/11/11 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

雨ですね~><
また洗濯物が・・・

社長!子供店長ならぬ子供社長なので・・・汗・・・
追いかけられて思わず走ってしまったようです・笑
これで、リードつけたら歩かないんだろうなぁ~T-T

ステイ・・・2ヶ月になった頃からさせてます^^えへっ
ブリーダーさんが、素質のある子は小さい時からさせなくても出来る!
と言ってましたが・・・^^;
はなちゃんはしなかったんですよ><
パパは良くてもゆきがね~・・・なので・・・
ショータイプは生まれないんじゃないかと・・・
どう思います?

[ 2009/11/11 20:14 ] [ 編集 ]
草など余計な物がなくて、遊びに集中できるいいお庭ですね。

社長、しっかり走れてよかったですね^^
かわいいうなぎさんのお陰かな?
きっと、リードつけてもうなぎさんが一緒だと大丈夫かもしれませんね。
[ 2009/11/14 18:22 ] [ 編集 ]
こんにちは

そうなんですよ!
草取り大っ嫌いで・笑・芝もいいなぁ~と思いつつ、草取りから開放されたい一身でタイルにしました。
でも、1畳くらいのスペースが砂利になっていて、そこだけは草取らないといけないんですよね~><
蚊も少なくなった気がするし、気に入ってます♪

社長!ぜんぜん平気みたいです^^
でも、すぐお腹を出すよわっち~社長です^^
うなぎちゃんは、性格がいいのでゆきママよりも遊んでくれますよ!
これならママになれるかなぁ~って思ってます。

リード・・・つけて歩いてくれるといいけど・・・自由なのとはまた違いますからね~
[ 2009/11/15 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



