moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちかちゃん 

ちかちゃん、やっとお耳立ちました

昨日まで、気合が入ってると?立ってましたが、気が抜けると?たらぁ~って・笑

半分あきらめていたので良かったです



173.jpg


凛々しいお姿^m^

172.jpg


↑えみちゃんが横切ってます



ママがお水飲んでるのを邪魔してます

?一緒に飲めないよ~

171.jpg



170.jpg



昨日は生理痛でダウン

なのに、学習参観

這って行きましたよ・・・ずるずるずる~

息子も一昨日早退してきたし・・・


ここ2日くらい調子の良かったPCが、また昨日から調子が悪いし

かなりブルー入ってます


絶好調なのはわんこだけ?

今日も元気なわんこたちに にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ ぽちっと応援お願いします



2008/07/03 08:32 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんはe-343

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
やったね~ちかちゃん、よかったねe-328
とてもラブリーだわぁv-411
案外大きくて立派なお耳だったんだねv-353
お耳がたつとまた印象が変わるよねv-410

生理痛、大丈夫ですかv-362
もう子供も産まなかったら生理なんて来なくていいって思っちゃうよねv-364
うちも今日は授業参観でした(;^_^A アセアセ・・・
息子ちゃんも一昨日早退・・・もう大丈夫v-362

[ 2008/07/03 20:22 ] [ 編集 ]
お耳キレイの立って良かったですねv-218
立派なお耳だから、ちょっと重くて時間がかかっちゃったのかな。
お顔も出来上がってきて、とっても可愛いですぅv-344
きっと美人になりますねe-343
[ 2008/07/03 21:29 ] [ 編集 ]
ちかちゃん、綺麗にお耳立ちましたね~。
わかりますよ~気合いが入っていると立ちますよね。
うちもやっと、シフォンの耳が立ちましたよv-221
生理痛って、嫌ですよね。
私は子供を産んでからなくなりましたけど。
ホント、ワンは元気ですよね~(笑)
[ 2008/07/03 23:05 ] [ 編集 ]
v-22ももんたママさんへ

こんにちは^^

そうなんですよ!!
耳でかっ!!みたいな・・・
ヨーキーのスタンダードから外れてますよねT-T

生理痛・・・毎月大変です。
しかも、生理前から不正出血があるので、病院に行かないと・・・と言う状況です。子宮がんだったら困るので・・・
前にもこういうことがあって病院にいったんですけど、ホルモンバランスが崩れてるそうで・・・
最近少しイライラしたり悩んだりすることが多いので・・・かな?って思ってるんですけど・・・。
[ 2008/07/04 08:41 ] [ 編集 ]
v-22リサママさんへ

こんにちは^^

ほんとに立派過ぎて・・・><
ヨーキーのお耳は大きくてはいけないんですよね?!
まっ、可愛ければいいか?←親ばか?・笑
[ 2008/07/04 08:46 ] [ 編集 ]
v-22miyuさんへ

こんにちは^^

お耳・・半分あきらめていたので立ってくれてよかったです^^

生理痛、子供を産むとなくなるって私も聞いたんでかなり期待してたんですけど、薬を飲む回数が1回くらい減っただけでダメですねT-T
もう自分でもどうしたらいいのか・・・生活に支障が出るので、もう病気の範囲内ですよね。
このせいで、仕事も長続きしませんでした。
同じ女性でも分かってもらえないので・・・。
これから働こうと考えてますが、やはり生理通の事は考えちゃいます。
考えちゃうと、働く気がなくなりますT-T
[ 2008/07/04 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



