moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けまちぇん! 

今日は何とか晴れてくれましたが

雨続きでわんこ達もストレス?がたまってるかな?

親子バトル勃発です


まだまだ 負けませんよ!

ぼくちんだって~

2009_1113繧上s縺・002_convert_20091115111452


よいちょ!よいちょ!ふんふん!!




2009_1113繧上s縺・001_convert_20091115111331


ばあちゃん!かちまちたよ!ごほうびくだちゃい!


2009_1113繧上s縺・003_convert_20091115111622



その前に

この乱れたマット・・・

どうにかしてください!!



こはる や あい に

追いかけられ、すぐにお腹を見せる

社長!

もっと強くなれよ!!




・・・・・・




って・・・

誰ですか?

きらなぎ家は

女の方が強いって言ってるのは?・笑




当たってますけど~



お~っほほほほっ





にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



社長の

飼い主様募集!

埼玉県近郊の方

よろしくお願いします
2009/11/15 11:32 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちはe-343

お天気下り坂・・・昨日のような日が続いてほしいですねv-364

だんだんとやんちゃになって悪戯も1人前に
するようになってきましたね~。
(o^-^o) ウフッ すぐにお腹を見せるってことは
友好的な性格だと思うから許してあげて~(*^m^*) ムフッ
我が家もきらなぎ家同様、オナゴの方が強しですv-414

社長はちゃんとステイが出来るんですねv-410
両親がノンタイトルの子でもチャンピオンになってる子は
いますよv-411
ステイはすごく大事なポイントだと思うので
仕込んでください、社長をv-364

[ 2009/11/16 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~

昨日はほんとに暖かかったですよね。
息子とサッカー(ボール蹴り?)して汗だくでした><

葉ちゃん、モモちゃんもこんなにやんちゃだった?
って思うほど、今回の2わんはすごいです・笑

社長・・・また機会があったらブリーダーさんに見てもらおうかと思います^^
リードにも慣れさせないとね~^^
うちは皆お散歩行かないから、リード慣らすの大変なんですよね・汗
[ 2009/11/16 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



