moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いる?いない? 

し~ちゃん

交配1回目から32日目

2回目から30日目

を迎えました


交配後

食べ物の好みが変わってしまい

今までのフードはまったくというほど食べません


もともと小さいのに

余計に小さくなった気が・・・


ゆきは

30日目くらいには

おなかぽっこり

いるね~

って感じでしたが



し~は?

つわりがあって

げーげー

してたり

ご飯の好みが変わったり

してるのを見ると

いるかな?

って思うけど

このお腹どーよ?




453.jpg


452.jpg



わからん・・・


最近は

ウエットタイプのフードに替え

めちゃめちゃ食欲旺盛


これも

つわりが終わったから?

と見るべきか

フードを替えたから?

と、見るべきか・・・


まったく分かりません・汗




今週中に

病院に行ってエコー撮ってこようかな?

と思いますが・・・



パパに

出産はいつなの?

って聞かれ

12月17~20日くらい?

って言ったら

またどこにも行けないじゃん!!!

だって・・・


夏休みは

ゆきの出産でどこにも行けず

冬休みも

し~の出産でどこにも行けず?


でもね

冬休み前半は

息子が塾の冬期講習

後半は

娘が塾の冬期講習



どこにも行ける訳ないのよね


寒いの嫌いだし・笑



そうそう

し~ちゃんと同じ時期にヒートの来たこはるちゃん

なんだかおっぱいが

大きくなってピンク色~

むむ?

想像妊娠じゃないでしょうね~



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2009/11/16 15:07 し~ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちはe-343

寒い寒い1日ですね、しかも雨だしe-95
お正月ごろの寒さらしいですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(*'▽'*)わぁ♪ し~ちゃん、ご懐妊ではないですかぁe-2
うちもあんじゅ、この時期に半生フードに
変えた記憶があります。
楽しみですね~v-411

きらちゃん、なぎくん、冬休みも冬期講習で
頑張ってるねv-410
中学生並みじゃないですか、将来が本当に楽しみな2人ですよねv-353

[ 2009/11/17 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~

マジ寒かったです><
夏も嫌いだけど冬も嫌い!です^^;

し~ちゃん・・・いると思いますか~??
この写真だといそうなんですよね・・・
でも実際は?みたいな・・・
ゆきと比べちゃうからそう思うだけかな?
早く病院に行かないと~^^;

子供達にお金かかって大変です><
今度大宮まで塾通いすることになりましたT-T
私がおバカなので普通に出来る子に!と思って育てたつもりが・・・
塾ってそんなに楽しいのかなぁ~?
と思う私です

[ 2009/11/18 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



