moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジで? 

し~ちゃん

本日病院へ行って

エコー検査してきました


前回の日記の添付写真では

いそうに見えるでしょ?

でもね


実際は

お腹もペタンコに近い



病院で体重量ってもらったら

1.55kg

交配前とまったく変わってません

10gも増えてないなんて~




それなのに









それなのに










エコーで見ると













なんと










お腹には














3わんベビーが





びっくり~



3わんいたら

そんなに大きくならないと思うから

産めるかなぁ~?

なんて言ってたけど


100gにも満たない子・・・

こんな寒い時期に

無事に育てることが出来るのかなぁ~?



出来れば大きく生まれて欲しいけど

大きかったら

自然分娩は無理よね



帝王切開の費用も

手術台+3わんの処置代



5万円だって~







とにかく

無事に生まれても

ちゃんと育ってくれないと・・・


し~ちゃんも

もっと食べて

ゆきママのような

栄養たっぷりの

おっぱい出してもらわないと~



・・・・って

し~ちゃんに要求することばかり



一緒にがんばろうね!




来月10日くらいに

レントゲンで

正確な

頭数確認をしてきます


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








2009/11/19 14:12 し~ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちはe-343

ひゃっほ~やったぁ~v-437
し~ちゃん、ご懐妊、おめでと~v-308
し~ちゃんってそんなに体重少ないんだ・・・?
体格的に小さいのではなく痩せてるのかな?
もしそれならそれなりにうまく産めるかもですが
体格自体が小さかったら帝切になる可能性もあるよね。
もしかしたらし~ちゃんはだいメスタイプでは
ないのかも・・・しれないですね。

[ 2009/11/20 14:05 ] [ 編集 ]
し~ちゃん、おめでとうv-344
そんなちっちゃな体に3つの命が宿ったなんて!!
いろいろと心配も多いでしょうけど、
きらなぎさん、しっかりサポート頑張ってね。

無事生まれてきてくれることを楽しみにしていますv-352
[ 2009/11/20 15:36 ] [ 編集 ]
しーちゃん♪
毛がフサフサしているからあまり気がつかないけれど
本当におやせちゃんなんですね。
もう少し体重が増えて、母子ともに安心出来ると良いですね!
あまり無理しないで、ゆっくりたくさん食べてくれて、可愛いベイビーに会えます様に。
仔犬が誕生すると新しい幸せがまたやってきますね♪
[ 2009/11/20 22:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ありがとうございますv-411

し~ちゃんは、やせていて体重ないんですよT-T
骨盤と胎児の大きさが問題ですよね。
し~ちゃんママは、帝王切開だったし・・・
覚悟は決めてます

[ 2009/11/23 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ありがとうございます♪
そうなんですよ・・・
こんなに小さいのに3わん???って
ものすごくびっくりでした・汗

レントゲンの時に骨盤と胎児の大きさをみてもらい、
ダメなようなら帝王切開の予約を入れてこようと思います。
[ 2009/11/23 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そうなんですよ・汗
大きさ的には“ちっちゃ!”って感じでもないと思うんだけど・・・
ってそれは私が見慣れてるから?
食が細いのでこはるとし~は太らすのが大変なんです><

そうですね!
無事に生まれてくれたら幸せもやってきますが
今回は心配の方が大きいので
今から覚悟を決めておかないと・・・
と思ってます。
[ 2009/11/23 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



