moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時に・・ 

今日は

午後から天気が良いとのことで

午前中に用事を済ませ

午後から

ゆき



社長



シャンプーしました



昨日

学校から

インフルエンザ多数のため

学級閉鎖4クラス

6年生は6時間授業を5時間に・・・

などと言うメールが学校から届き

なんとなく

嫌な予感が・・・


でも

朝、子供達は熱もなかったし

大丈夫よね!



無事にシャンプーも終了


ドライヤーで乾かしてると



ん?

ん?ん?ん?




温風が出ない~!!!

昨日までちゃんと使えたのに~

こんな時に・・・


ほとんど

乾かし終わっていたので良かったけど


そんな時に

携帯が・・・


娘が頭が痛いと言って

保健室で寝てるので

迎えに来てくださいと・・・


なぁ~にぃ~

こんな時に・・・


とりあえず

分かりました

と返事をし

ゆきを何とか乾かし終わり



457.jpg


お迎えに


給食も食べれないみたいで・・・

なんて言われ

どんだけ?

って思ってたら

熱もないし

家に着いたら

お腹すいた~



焼きそば と 蒸しパン

ペロッと平らげ

お昼寝してしまいました


ただ眠かっただけじゃん


インフルエンザも要注意だけど

娘はまだおたふくやってないので

(クラスに1週間に1人の割合でいるみたい)

要注意なんですけどね・・・

おたふくは潜伏期間が長いから

頭の隅にでも記憶しておかないと・・・





娘も大丈夫そうだし

電気屋に行って

ドライヤー購入

社長のシャンプー

足回りのカット

耳の毛のカットをしました

耳の毛って

意外と伸びるの早いのよね><


454.jpg


455.jpg


456.jpg


分かるでしょうか?

ちょんまげ結ってみましたが

まだ長さがね~

しかも

泥棒顔になってるし







こうやって

よく あいちゃんを

からかって遊んでます


458.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009/11/25 15:15 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(6)
子供のお侍さんみたいになりましたね!
可愛い♪
おうちでシャンプーもトリミングも出来るなんて羨ましいです~。

私もせめてシャンプーはしたいと、先日も挑戦したんですけれど、乾かすときに暴れまくって1人で床に身体をこすりつけて逃げ回ってました。
せっかくシャンプーしたのに。。。
大人しい時と、スイッチが入った時の差が激しすぎる葉ワンです。

娘さん、インフルじゃなくて良かったですね!空気が乾燥していますから気をつけてくださいね!
[ 2009/11/27 08:37 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343

今の時期、学校からの電話だとドキドキしますよね。
きらちゃん、取り合えずよかったよかったv-364

そっか、まだおたふくしてないのね~。
うちのこは幼稚園の時におたふくも水疱瘡もしたなぁ。
おたふくに関しては・・・うちの子、小さい時
かなり下膨れの顔をしてたんで先生が
おたふくかなぁ・・・こんな顔かな・・・なんて
言われた覚えがあります(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ゆきちゃんも社長も綺麗になったねv-353
やってる途中でトラブルがあると焦るよね~。
耳毛も伸びるの早いけど足裏も伸びるのが
早いと思いません??
あいちゃんと絡んでる社長、可愛いね~v-398

[ 2009/11/27 19:23 ] [ 編集 ]
娘さん、あれから大丈夫ですか?
インフルエンザ学校で流行ってると心配ですね。
我が家みたいに「全滅」なんてことにならないよう、気をつけてくださいね。

社長~~、泥棒顔だなんてとんでもない!
チョピンと結ったまげとまん丸おめめがとっても可愛いe-266

[ 2009/12/01 11:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~

何かと自分で出来たらいいなぁ~と昔々資格を取っておいたのが今役に立ってます^^

葉ちゃん、噛まないだけいいですよ!
学校に行ってた時、耳掃除だけでガブッ!
爪きりだけでガブッ!
散々な子がいましたT-T

慣れと、caoruさんの強い意志かなぁ~と思いますので、何回もチャレンジしてくださいね!

娘の事、ありがとうございます^^;
めちゃくちゃ元気印でございます・笑

[ 2009/12/01 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~

予感っているも当たらないのにこういう時は当たるんですよね~><
ご心配ありがとうございます。
何事もなく元気に学校に通ってます^^;

おたふくも水疱瘡もなぎはやったのに移らなかったんですよ!
ワクチン効果ありすぎ?
なぎも、痛さで夜中に泣かなければ下膨れ・・・分からなかったかもです・笑

ほんとに、わんこの事やってる途中でトラブルは1番あせります。
5分もかからない学校に20分近く保健室で寝かせてしまって^^;
いつも、私より犬のほうが大事なんでしょ!
あ~、生まれ変わったら犬になりたい・・・なんて言ってる娘なので、
あせりました。
ドライヤーは、冷風でも何とか出てくれたので助かりましたが、
この時期冷風はちょっと・・・って感じですよね^^
とりあえず、風邪ひかなくてよかったです。

[ 2009/12/01 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ありがとうございます^^
娘はいったいなんだったのよ!って言うくらい元気です・笑

インフルも近所の学校では下火になりつつあるみたいですが、
油断は禁物ですもんね。
今年すでに一家全滅を味わったので、2度も結構です!って感じです^^

社長・・お鼻の周りだけ毛の色が濃くなって、泥棒みたいじゃないですか?・笑
ゆきも小さい時こんなんでした^^
[ 2009/12/01 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



