moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン 

ワクチンといっても

わんこではなく

人間です

子供達

やっと

新型インフルエンザのワクチンを接種出来ました

でも

2回目は

ワクチンがいつ入ってくるか分からないので

見当もつかないとか・・・

なので

他の病院で

受けれるのなら

他でもいいですと・・・

とりあえず

かかりつけの病院で2回目も

予約してきました

病院を替えると

2回目も1回目と同じ料金がかかるのですが

1回目2回目と

市から1000円ずつ補助金も出るし

4週間過ぎてもめどがつかないようなら

他の所でも接種することを考えようと思います



小児科の先生が言うには

ここら辺は

インフルエンザもピークを過ぎてきたらしいです








我が家のわんこ達

ゆき



あい



ワクチンに行かなくちゃ~




この数日

頭痛がひどくて・・・

横になってるといいんですが

立ってたり座ってたり

頭が高いところ(?)にあると

ダメです


首から肩にかけて

バリバリに張ってるし


こういうことは初めてではないのですが

もうすぐ

し~ちゃんの出産もあるし

どうにか早く治したいです~


今日は天気が良くて暖かいのに

わんこのシャンプーも出来ません

PCもしばらくやってると

肩がバリバリになってくるので

もう閉じます



社長元気です

飼い主様募集中です

わんこも人間も大好きな

おちゃめなやつです

461.jpg

  462.jpg
  
463.jpg

464.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2009/12/02 12:08 子犬 | トラックバック(-) | CM(4)
きらなぎさん

私も時々、ひどい肩こり、首もこって 全身がつらくなることがあります。

そんなとき、熱い番茶に 梅干し1個、ショウガの絞り汁少し、醤油少しを入れ梅干しをつぶして飲むと 体が温まり症状が楽になる事があります。
「梅醤番茶」という名前です。

HANA 元気です。
土曜日に 狂犬病のワクチンを打ちに行く予定です。

ブログ書くのも、読むのも初心者で、コメントの仕方が分からなくて、なかなかコメントできませんでした。

お大事に!!
[ 2009/12/03 22:23 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343

お~新型インフルエンザのワクチン接種が
出来たんですね~。
これで新型に関しては一応安心ですねe-2
季節性の方はワクチン接種したのかな?
やはり2階接種なんですね、でも市から補助が出るなんて
いいですね、うちの市はありません(゚ー゚;Aアセアセ・・・

大丈夫ですか、頭痛は?
辛いですよね・・・早く良くなりますようにv-364
し~ちゃん、あと2週間ほどになりましたねv-410
元気な赤ちゃんが正常分娩で産まれますようにv-364

[ 2009/12/04 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ありがとうございます^^
さっそく飲んでみました!
今まで生姜湯は飲んでたんですが、梅醤番茶は初めてです。
頭痛・肩こり・首のこりは少し良くなりました^^
が、今度は胸の痛み・腰痛に悩んでます・爆
私の場合、冷え性もあるのですがホルモンのバランスも悪いみたいなので、病院に行ってみないと・・・・と思ってますT-T

はなちゃん、元気いっぱいでよかったです!
[ 2009/12/06 09:57 ] [ 編集 ]
こんんちは~

やっと接種できましたが、2回目はいつ打てるのか・・・1回でどのくらい効き目があるのか・・・まだ安心は出来ません><
とりあえず、副作用はなかったので安心です。

季節性は、接種してないので・・・これまた心配です><
今年2月にかかってるので、少しは免疫あるかなぁ~?なんて、軽い考えしています^^;

意外と、うちが住んでる市は子供に優しいです^^
小児科も結構あるし、休日も小児科が当番制で診察してくれます。

頭痛、辛いです。
今回はほんとひどくて・・・病院に行こうか迷いましたが、何とか日常生活が出来るまでになってきました。

し~ちゃん、お腹パンパンで・・・汗
もういつ生まれてきてもいいような?
[ 2009/12/06 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



