moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺処分ゼロの取り組み 

テレビで

犬猫の殺処分ゼロの取り組みをしている市があることを

観ました


年間数回ですが繁殖している立場で

こういうことは言えないのかもしれませんが



年間30数万頭が

処分されている現実

苦しみながら死んでいく動物達

やり切れません



せめて

我が家から巣立った子は

保健所に連れて行かれることなく

一生を終えて欲しいと思います


なので

どうしても

どうしても

一緒に生活できなくなったら

ご連絡くださいね


我が家で余裕があれば我が家で

もしくは

新しい飼い主様を見つける協力をしますので・・・



もちろん

一生を今の飼い主様のところで終えるのが1番

わんこにとって幸せです

(飼い主様がきちんと面倒を見ている場合)



最期まで

家族として一緒にいられるか

よく考えてからの購入をお勧めします





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009/12/09 13:01 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんはe-343

この番組、新聞の見出しでは見てたので
テレビを見ようと思いながらうっかりしてました。

殺処分の話を見聞きしたりすると何とかしたいって思うけど
私の出来ることなんて・・・せめて自分が関わった犬くらいは
幸せな犬生を送らせてあげることができるくらいでe-263
ココアちゃんとチョコちゃんを見送る時に
私もきらなぎさんと同じことをお願いしました。

どの子も同じ命を持って生まれてくるんだもの、
みんな幸せな犬生を送ってほしいよね。

[ 2009/12/09 20:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~

先週もやったんですよね。
私は何気なくつけていて、見ることが出来ました。

1人1人の責任の問題ですよね。
15年くらいの寿命なんだもの・・・幸せに一生を終えて欲しいです。

[ 2009/12/10 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



