moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走りま~す! 

あいちゃん

ワクチン後

数日たったので

近くの公園?!にダイエットをかねてお散歩~



お庭以外出たことのなかった

社長も一緒です


し~ちゃん大好きな娘ですが

お腹が大きいため

お供が社長になりました


どうかな?

と思ったけど

走る




465.jpg


走る

460.jpg



息子は

都合のいい時だけ

“僕の犬だから”



パパぶり発揮







あいちゃんも

負けずに

走る


466.jpg


走る

467.jpg


走る~

459.jpg




みんな

ママ大好き

だから

足元にまとわりつく

社長・・・

何度も蹴飛ばされました

私もコケそうに



明日から寒くなるそうですね~><

そうなると出不精な私がもっと出不精に


お散歩、日課になるかなぁ~?


ちなみに

お腹ぶにょぶにょの

ゆきママは

リードつけると

歩かないので

お散歩は行けません


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


社長

飼い主様募集中です
スポンサーサイト
2009/12/13 22:17 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
きらなぎさん。

今回の双子ちゃんは、お外に出るのが大丈夫な子で良かったですね~!
ハナちゃんもガンガン走るし、
うちのチビ葉ちゃんの性格とは正反対で羨ましい。。。

お散歩すると,色んな興味や体験が出来るから
ワンコにとっても楽しそうですよね。
でも寒くなると,人間が嫌なんですよね~。

そんな時!子供は風の子で一緒にお散歩させてくれると良いですね♪

きらなぎさん、ダイエットしてるんですか?必要ないと思われ・・・
でも腰痛や頭痛や色々な痛みは、新陳代謝が少し悪くなっているのかもしれないから、適度なストレッチは良いですよね。
ヨガをしていた時に、呼吸とともに身体をゆっくりと伸ばすだけでもぽかぽかしてきました。
続けられないのがネックだ~!

腹式呼吸の深呼吸は効くみたいですよ。
って、安易なダイエット法に逃げる私ですけれど。
[ 2009/12/13 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  走ってますねぇe-2
やっぱりお外は気持ちいいのよ~v-410
お腹ぶにょぶにょのゆきちゃんこお外へ出て
運動してくれるといいのにねv-356

寒くなると確かに外へ出るのは嫌ですよね~。

し~ちゃん、もうそろそろなのでは?
無事に生まれますようにv-364



[ 2009/12/14 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~

父親が違うと、性格も違うのか?って感じです~^^;
でも、葉ちゃんのパパもはなちゃんのパパもお散歩には行かないって言ってました。

caoruさんには、いけいけヨーキーのような性格の子が合ってるんですかね?^^

お散歩、興味や体験が出来て楽しそうでも・・・病気とかも怖くて・汗
田舎なので、殺虫剤とか・・・ノミ・ダニとか・・・

寒いのほんと嫌なんですよ!!
でも、暑い方がもっと嫌!
春生まれなので、春が好き~^^
でも、短いんですよねT-T

子供は、この日もジャンバー着てたんですが、暑いから脱ぐ~って・・・
どんだけ代謝がいいんだ?って感じです^^

ダイエットしてるんですよ~
飽きっぽいんで、いつまで続くか分かりませんが・笑
出産後すぐ戻ったんですが、子供が幼稚園に行くようになったら気が緩んで8kgも太ってしまいましたT-T
今、5kgくらいもどしたので・・・これからが勝負です!!
[ 2009/12/14 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~

走ってます!!
シッポをピンと立てて!!
ショー向きではないかも><

ゆきは、無理ですね><
何度かチャレンジしたんですけど~・汗
小さい時から慣らしてないと・・・

寒いの嫌いなので、カタツムリならぬコタツムリになってます・・・あっ、今年はコタツは出してないけど~

し~ちゃん・・・次のブログをお楽しみに~
[ 2009/12/14 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



