moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃん 

こんばんは~

なんか

かなり忙しく

UPする気力がありませんでした




言うのも

し~ちゃんが

おっぱいあげないんです~

絞ってあげると

自分でペロペロ

おいおい


おかげで

2時間おきの哺乳

人間

ちょこっと寝て

おきての繰り返しをしてると

頭がおかしくなってきますね~

?私だけ?


3番目に生まれた男の子

出産までに時間がかかったのがいけなかったのか?

それとも

異常があったので時間がかかったのか?

生まれたときから???

という感じだったんだけど

5日目にして天国へと旅立ちました

たから

というお名前をつけて

見送りました

かなりショックでした




そして

1番目に生まれた男の子

仮名は

げんき

今日16日目にしてやっと

100gを超えました

し~ちゃんの姉妹が

18日で天国へと旅立ってしまっているので

まだ気が抜けません

仮名の通り

元気に育って欲しいです









470.jpg
 

471.jpg



469.jpg




2番目に生まれた女の子

仮名は

びび

美しく美しく育って

美しい心の持ち主の飼い主様が見つかりますように



びびは

もうすぐ

200gに届きそうです


475.jpg


476.jpg


473.jpg


474.jpg


毎日

体重が増えないと泣いて

哺乳がうまくいかないと泣いて

どうにかなりそうでしたが


今は3時間おきの哺乳になり

少し楽になってきました

がんばって育って欲しいです


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



2009/12/29 21:01 し~ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは~。

更新がなかったのできっとお忙しくして見えるんだろうな、って
思っておりましたが・・・大変でしたね。
2時間おきに哺乳だなんて・・・2週間ほどは
そうしていたわけでしょ。
絶対に私も頭がおかしくなると思います。

たからくん、残念でしたね・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。
その分、残されたげんきくんとびびちゃん、
すくすく成長してくださいね。

寒い時だけにきらなぎさんもご自愛くださいね。

こうやって見るとげんきくんとびびちゃん、
2倍近くの体重差があるので大きさの違いが
よくわかりますね。
おシッポ、プードルちゃんも断尾だったよね。
体重が増えないからまだ断尾してないのかな。


[ 2009/12/29 21:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
毎日大変でしたね、
きらなぎさんが頑張られたこそ、
ワンちゃん達は大きくなっていくんですよね。
落ち着くまでまだしばらく大変ですけれど
お身体には気をつけて下さいね!

本当に可愛い赤ちゃんワンちゃん、
またつれて帰りたくなっちゃいます~。

たから君、天国でららちゃんと楽しく遊んでいると思います。
こちらの世界のワンコ達も、みんなみんな元気で幸せでありますように。

良いお年をお迎えください!
[ 2009/12/31 08:16 ] [ 編集 ]
ほんとに忙しい日々でしたv-406
まさかこんな状態になるとは~><
し~ちゃん、添い寝以外何もしませんv-406

哺乳で体力的に限界で・・・たからくんのことで精神的に限界で・・・
どうにかなりそうでした

プードルも断尾なのですが、あまりに小さいのでやめました
お尻尾の長いプードルちゃんですv-398
[ 2010/01/01 13:41 ] [ 編集 ]
ほんと、大変な日々でしたv-406

ご心配ありがとうございます
何とか1回に3~4時間寝れるようになったので、体力的には復活しつつあります

ららちゃんもたからくんも、まだお目目も開かないで虹の橋を渡れるのだろうかと
考えると涙が止まりません

また遊びに来てくださいね~^^
2009年はお友達をご紹介していただいてありがとうございました
caoruさん・葉ちゃんにとって、2010年が良い年でありますように
[ 2010/01/01 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



