moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めちゃ可愛い~ 

何とか育ってくれてる

げんきくん

体重は130gくらいになりました

びびちゃんは

ヘソ天で寝てるの見たことないけど

げんきくんは

この通り


477.jpg


478.jpg



ちょ~きゃわいい~

大きく育っておくれ~


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2010/01/05 22:25 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)
げんきくん、ほんと可愛い!!
130gにするのに、きらなぎさんがどれだけ頑張ったことか☆
し~ちゃんの子だから、きっとイケメンになりますね。
[ 2010/01/05 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

(*ノノ) キャー めっちゃ可愛いですね!!
げんきくん、もう安心かな?

この2人、女の子のびびちゃんは居残り組ですか~?

[ 2010/01/06 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私も頑張ったけど げんきくんも頑張ってくれましたv-91
ここまで来るのに何度涙したことか・・・^^;
イケメン君に育つかな?もう少ししたら毛も伸びてまたお顔も変わってくるでしょうね。
[ 2010/01/06 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~

実物はもっとかわゆいですよ~v-10

安心・・・なのか・・・ちょっと分かりませんがv-356

お残ししたいですよね~
めっちゃ可愛いんですもん
げんきくんはあまりに小さかったらお残しかもしれません

[ 2010/01/06 21:01 ] [ 編集 ]
こんにちは、

かわいいですね~。
かわい~い。v-238
こんな可愛い姿を見ると、HANAの手術どうしようかと、ますます迷ってしまいます。

あと、1、2ヶ月で決めないと いけないのですけれど・・・・

迷ってま~す。
[ 2010/01/07 13:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ありがとうございます^^
手がかかってる分だけ可愛さ倍増です

はなちゃん、迷ってるんですね!
出産は楽しいこと・うれしいこと と 悲しみも時々あるのであと数ヶ月悩みに悩んでくださ~い^^
ゆきがちょー安産なので、はなちゃんも安産だと思いますが^^
[ 2010/01/07 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



