moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びびちゃん 

昨日・一昨日と分刻みの生活で

かなり疲れました~

今日は

午後から体があいたので

ミルクの時間の合間に昼寝しちゃいました

ぱっと目が覚めたら

寝ぼけてたんですね~

しまった~!寝過ごした~子供が遅刻しちゃう~

って

今何時なのか・・・理解するのにかなりの時間がかかりました



明日は始業式です

リアル遅刻しないようにしないと・・・



      



びびちゃん

やっと280g台になりました

足もしっかりしてきてヨチヨチ歩くようにも

めちゃくちゃ可愛いですよ~



480.jpg


481.jpg


482.jpg


483.jpg




社長

ますます可愛くなってます~

飼い主様募集中です


479.jpg


↑ 後ろに写っているお茶目な息子はスルーしてください・笑

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

↑ ランクUP応援ぽちっとお願いします


2010/01/07 21:23 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは~♪

余程、疲れてるのですね~。
早くゆっくりと熟睡できますように!


本日の始業式、大丈夫でしたか?

びびちゃん、文句なしに可愛いね(*^^*)
『可愛い』という言葉しか見当たらないよ!

社長、益々ヨーキーらしくなっちゃって!!
こちらも超可愛いんですけどぉ~(*^_^*)

[ 2010/01/08 18:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~

疲れました~
年には勝てません><
未だ熟睡できず><
自然とミルクの時間に起きてしまうようになりましたT-T

何とか学校は遅刻せずに行かせることができました~

びびちゃん、マジ可愛いですよ~ぷぷっ
最近は、し~ちゃんとじゃれあう姿も見られます

社長・・・こんなに可愛いのに~なぜ飼い主が見つからない?・笑
心の中で、居残りね~って思ってるからかな~?
[ 2010/01/11 11:19 ] [ 編集 ]
し~ちゃん、赤ちゃんとじゃれてるんですね。
母性本能が湧いてきたかなぁv-361

きらなぎさん、お疲れ様です。
ほんとに早く熟睡できるようになるといいですね。

びびちゃん、可愛すぎますv-344
これから、どんどんまた可愛くなりますね。
楽しみ~v-354
[ 2010/01/11 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~

し~ちゃん、母性本能があるのかないのか???
さっぱり分かりません><

私は、熟睡もしたいけど・・・長時間寝てみたいです^^

プードルもこれから毛が伸びてお顔も変わってくるんでしょうね!
私も楽しみです
[ 2010/01/12 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



