moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31日目 

午前中

ソファーに横になったらまた寝てしまった

そしたら

外はものすごい風~

良かった・・洗濯物中に干してて・・・



し~ちゃんのベビ達

びび と げんき

今日で31日目を迎えました

びびは

ちょうお転婆に育ってます

脱走に失敗したの図



484.jpg


そうなんです

10日くらい前かなぁ~

サークルのそばでげんきにミルク上げてたら

足元&お尻をくすぐるやつが・・・

??誰も外には出してないはず・・・

と思ったら

びびが

産箱から脱走し

サークルの柵の間を抜け脱走

これにはびっくり

産箱の出入り口を少し高くしたんですが

し~ちゃんが大きくないので

出入りできなくちゃ困るわけで・・

出入りできるくらいに高くしたんですが

それでも

よじ登り

前転して

脱走しています



げんきは

まだそういう気にはならないようです・笑



ここまでこれて本当にうれしいです

次のミルクの時間までに息してなかったらどうしよう

とか

涙した日が何日あったことか・・・

この子達の生命力に感謝です


ずりばいしていたのが

足でちゃんと立って歩いてる姿は

めちゃくちゃ可愛いし


離乳食にがっついて

お口や足・胸までべちょべちょになってる姿も


し~とじゃれてる姿も

可愛くて仕方がありません


そうそう

今日始めてびびが

1人で踏ん張ってる姿を見ました^^

こんな事にまで感動~





1つ困ったことは

あいが

びび&げんき

を見ると

吠えること

近所迷惑ですからやめてください

お願いします


あいちゃんも

もしかしたら今頃お腹に赤ちゃんがいたかもしれないんだもんね

秋にはママになれるかな?



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



飼い主様募集中

479.jpg



びび&げんき



お問い合わせ受付します




2010/01/13 12:31 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)
げんきくん&びびちゃん元気に育ってるようですね。
脱走まで計るとは立派立派v-408v-424
もう一安心ですねv-410
でも動き回るようになって違った心配が!?v-389

[ 2010/01/13 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

ねぇ~この日はすごい風でしたね。
うちや近所は自転車が次々にバタバタ倒れてました(>_<)

よくここまで頑張ったよね、きらなぎさん!!
ホント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
>次のミルクの時間までに息してなかったらどうしよう
すごくこの気持ちわかりますぅ。
ワンの成長って人間のBabyちゃんよりうんとスピードが速いけど
その一つ一つの進歩に感動するよね~。

[ 2010/01/14 17:54 ] [ 編集 ]
何とかここまで来てくれました~^^
女の子は、お転婆さんが多いのかしら?
ちっちゃいのにすごいです!
[ 2010/01/14 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私も頑張ったけど^^2わんの生命力に感謝です!

ほんとに・・・1ヶ月で1歳ですもんね!!
ここまで来るのに1日がものすごく長かったけど、今となっては早かったなぁ~って感じです。
[ 2010/01/14 21:51 ] [ 編集 ]
びびちゃん、自分でう○Pしたんだあ!
この瞬間って感動しますよねえv-344
小さなう○Pまで、愛おしく感じますもの!!

げんきくんもようやく心配がなくなって・・・
きらなぎさんの頑張りにv-424
[ 2010/01/14 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~

そうなんです~
今まで、うんpの処理も私がしてたんで、成長を感じて涙が出そうになりましたT-T

ありがとうございます~T-T
げんき君も、ちょ~元気に育ってます!
[ 2010/01/24 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



