moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱走&歯 

びびちゃん

いとも簡単に脱走するように


たったかたぁ~
485.jpg


ものすごく早く移動

だせ~おらぁ~
486.jpg

そんなお口の聞き方では


お願いします。だちてくだちゃい。
487.jpg


そうそう

出して欲しかったら

下手に出ないとね~


・・・と言われても・・・

社長のそばによると手で引っかかれそうになるし

あいちゃんのそばによるとかぷって食べられそうになるし

危険がいっぱいです~





社長

今日遊んでて

私の足の上にぽろっと

何か落とした

  

ゴミ拾ってきたの


つまんでみると

硬い



歯だぁ~

5ヶ月だもんね~

抜けるよね~

お口の中見たら他に抜けたのはなさそう

ラッキー

抜けた歯はこれ



488.jpg


ちょっと写真写りが悪くて

茶色くなってますが

実際は白いですのでご安心を^^;



他の子のも

見つけたものはみんな取ってあります^^


成長を感じた日でした



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



びびちゃん&社長の成長にぽちっとご協力お願いします




スポンサーサイト
2010/01/14 21:57 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
かわい~い。
可愛い!
きゃわゆい!
ですね~!

ハナも歯2本抜けてます。
カミカミ(糸の束みたいなカミカミ)を噛んでいる時に、両方とも抜けました~。

犬のこんなに小さい赤ちゃんは、実際に、見た事がないので、見てみたい!!!!

ハナを母にする事、結構本気で考える今日この頃なのです。

決まったら、ご相談させて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
[ 2010/01/15 08:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

相変わらず寒い日が続いてるので肩が強張ってます(>_<)

私はヨーキーのbabyしか実際は見たことないのですが
プードルのbabyちゃんもとっても可愛いですね(*^^*)ポッ
びびちゃんとげんきくんの体重差は縮まりましたか?

社長、歯が抜けたのね~!
もうそんな時期か・・・早いね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私もたぁくんからずっと抜けて見つけた歯は
保存してあります(*^m^*) ムフッ

[ 2010/01/15 10:57 ] [ 編集 ]
びびちゃんとげんきくん、
元気に育って良かったですね!
これもきらなぎママのおかげですね♪
お疲れさま~。

社長も元気そう!
抜けた歯を見つけると、ウキウキしますよね。
早くに新しいママさんが見つかります様に。
[ 2010/01/15 15:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ありがとうございます^^

めちゃくちゃ可愛いですよ~

はなちゃん、2本も抜けたんですね!
順調でよかったです

はなちゃん、良いママになれそうですよね^^

[ 2010/01/24 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~

その後、肩の張りはどうですか~?
辛いですよね><

ヨーキーとプードル・・・色も大きさも違いますけど、どちらも可愛いです~^^
2わんの体重差は縮まりません><
離乳食、いっぱい食べてるんですけどね~

そうなんです!
社長、もう5ヶ月になってしまいました
このまま家にいるのかしら?・笑

[ 2010/01/24 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ありがとうございます^^
ほんと、今の所下痢することもなく、元気いっぱいです!

社長、なかなか良い方が見つからなくて・・・
こんなに可愛いのに~
[ 2010/01/24 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



