moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社長! 

昨日

社長のシャンプーしました~


だいぶ、毛も伸びてきましたよ~




505.jpg


506.jpg


シャンプーだけなので

カットはなし

お耳の毛も伸びてきてる~

から

実際より大きく見えます


前髪?ちょこっとラップしてみましたが

その後サークルに頭をこすりつけ

数分でぼろぼろになりました

なので

今はまたちょんまげスタイルです


社長はちょっと面白くて

“しゃちょ~

って呼ぶと

近くまで来て

方向を替え

私にお尻を向けて顔はこっちを向き

くねくねします


こはるもこのタイプです

さそってんの?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010/01/27 13:47 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

雨、って聞いてたけど今は陽射しが出てる・・・。
降るのかしら~。

社長~かわゆいねv-238
もう立派なヨーキーだね~。
このトップノットの位置が何とも言えませ~ん(*^m^*) ムフッ
まだまだ毛が短いから落ちてこないように
極力目に近い位置でラップップ(⌒~⌒)ニンマリ

この社長も行動、うちのたぁくんもするなぁ~。
何かされてるこっちは一瞬おちょくってるんかい?と
言いたくなります(*^m^*) ムフッ

[ 2010/01/28 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日は朝から旗当番でT-T
朝から降らなくて良かった~
子供達、傘持って行かせちゃったけど・・・降らないのかな~???

社長・・・こんなに可愛いのになぜ飼い主が見つからないのか・・・
(・・・っていつも言ってる?・笑)
ブリーダーさんも言ってたけど、男の子って人気がないらしいですT-T

社長、このまま居残りならフルコート目指そうと悪戦苦闘中です・笑
ラップにも慣れてもらわないと~

たぁくんもこの行動するんですね~^^
そっか~、誘われてるんじゃなくて・・・おちょくられてたんだ・・・私・・爆
[ 2010/01/28 12:29 ] [ 編集 ]
社長!
すごい貫禄ですね~、
ちゃんとヘアーの手入れが出来ないと
こんなに奇麗に出来ないですよね!
きらなぎさんだからだわ~ホレボレ

葉はお腹の毛をとかすのをさぼっていると
すぐに毛玉になってしまうくらい。
短毛なのに、飼い主がダメダメです、涙。

社長に新しいママが現れます様に。

(私もちょっと活動しているんですけど
 この近辺お年寄りが多くて、飼いたいけれど飼えないっていう方ばかりです、
ちょうどいい人がいないかな)
[ 2010/01/29 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~

貫禄ありますか~?^^;
私も、素人に毛の生えた程度なので・・・汗
しっかり習いたいです

葉ちゃん、お腹に毛玉できるんですね。
短いから、そんな事はないのかと思ってたけど・・・
社長は、男の子なので・・お腹はおしっこで汚れるのでやはり毛がもつれます><
痛がるので、毎日大変です~

社長の飼い主様の事で、いろいろありがとうございます^^
なんとなく、この子は生まれたときからお家に残る気がしてました^^;
気長に飼い主様募集します。
[ 2010/01/31 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



