moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調が~ 

鼻かぜを引いてるきらなぎです><

熱はめったに出ませんので

今回も長引くかも~

吐き気もするし・・・

最近あまりマスク姿の人を見かけないけど

頑張って?

マスクして~

手洗いして~

うがいして~

ってしてたのに

鼻が詰まると

よる熟睡できないんですよね~

はぁ~

早く治らないかなぁ~



しかも

子供の事でかなり忙しい

2月からはパニックになりそうです



そして

ゆきは昨日から

下痢~

元気はあるので

ご飯抜きで様子見てます


そしたら

今日

社長も少しゆるい

どうしたの~


みんな早く良くなろうね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







2010/01/31 23:10 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは~。

きらなぎさん、大丈夫ですか・・・。
今はもう冷たくて寒い雨、夜には雪に変わるそうな・・・。

ダウンしたりしないでね~。
誰よりもお母さんが元気でないと何事も進みません!

ゆきちゃん、社長も下痢も早く治りますように!

お大事に~そして無理をなさらずに!

[ 2010/02/01 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~

何とかひどくならずに済んでいます^^;
ありがとうございます。

そうそう、妻・母親・わんこの母と仕事はいっぱいですもんね><

ゆきも社長ももう大丈夫です!
ありがとうございます♪
[ 2010/02/02 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



