moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この子は? 

今日はPCの調子がいいきらなぎです


この子は誰でしょう


180.jpg



新入りさん

181.jpg



そうかな

182.jpg


えみちゃん

183.jpg



ほんとに









正解は・・・ゆきちゃんでした~


前回の日記で、えみちゃんとゆきちゃんが似てる?ってコメントいただいて、載せてみましたよ。

ゆきちゃん2ヶ月くらいの時の写真です。

娘に

“これだ~れだ

って聞いたら、

“えみちゃん

って言ってました・笑

似てるかな



ちかちゃん・・・お耳立ったと思われましたが・・・また寝てしまいました

たぶんこのまま立たないと思われます

お耳でかいもんな~


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  最近順位が下がって悲しいきらなぎに愛の手を
2008/07/07 08:49 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(6)
ん!?えみちゃん・・・なんか違うような。。。
と思ったらゆきちゃんでしたかv-410
う~ん、ちと違いますね。
毛の伸び具合のせいか、えみちゃんのほうが面長に見えますね。
もう少し大きくなったら分からないですけどね。

ちかちゃんのお耳は寝ちゃいましたかv-356
再び立ち上がることはなんですかね・・・
[ 2008/07/07 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343
似てるような、そうでないような・・・でもちかちゃんよりは
えみちゃんの方が似てるよねv-410
ありゃりゃ~ちかちゃん、お耳、ねちゃったのv-356
テープとかってやってももうダメかなぁv-362
[ 2008/07/07 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんはv-354
新入りさんかと思っちゃいましたよ~v-405
ゆきちゃんだったんですね。
ちかちゃん、耳寝ちゃったんですね。
うちもリンはなかなか立たなくて、つのっ子状態がかなりありましたよ。
リンも耳が大きかったので、なかなか立たなかったみたいです。
つのっ子にしらた、案外立つかもしれないですよ。
[ 2008/07/07 22:43 ] [ 編集 ]
v-22リサママさんへ

こんにちは

そうなんですよね。えみちゃん、面長に見えるんですよねv-406
ヨーキーのマズルは長くないほうがいいんですよね・・・v-390

ちかちゃんのお耳どうなんですかね??
テープで止めてると、みんな寄ってきて、なになに?って取っていっちゃってまったく意味ないんですよねv-406
わんことの根競べになってます・・・が、今のところ私が負けてます
[ 2008/07/08 08:03 ] [ 編集 ]
v-22ももんたママさんへ

こんにちは

そうですよね。このくらいのときはあまり似てないかもv-391
えみが大きくなったら似てくるのかもね。

ちかは・・・どうなのかな~?
たれ耳も可愛いけど、繁殖に使えるのかな~?なんて思ってます。
[ 2008/07/08 08:08 ] [ 編集 ]
v-22miyuさんへ

こんにちは

あはっ^^ゆきちゃんでした~v-398

ちかはリンちゃんよりも大きいですからv-406どうなることやら・・・。
すでに根負けしてるので><たれ耳になるかも・・・。
[ 2008/07/08 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



