moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモちゃん 

昨日の夜から

雪が降り

びみょ~に積もってる・・・

積もってるとは言わないか・・・

びみょ~に残ってるって感じですかね

寒いです

子供達は大喜びで登校

私とわんこ

家の中で丸くなってます・爆

寒いの苦手・暑いのはもっと苦手な私

冬は沖縄で

春・秋は埼玉で

夏は北海道に



移動生活がしたいです・笑



私の風邪も

快復傾向

ゆきの下痢は

1日の絶食でおさまり

社長のちょっとゆる便もすぐにおさまりました



モモちゃんママからメールいただきました~

相変わらず

笑いを提供してくれるモモちゃん

葉ちゃんと同じお耳カット~



509.jpg



モモちゃん・葉ちゃんはなちゃん

みんな素敵な飼い主様にめぐり合えて

幸せで良かったね~


パパが

みんなすごい可愛がられてんのに

お前は?

505.jpg

って・・・

社長だって

私が可愛がってますから~

でも

飼い主様募集中です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010/02/02 11:22 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちは~!

双子のモモちゃんのお写真、嬉しいです♪
本当に葉と同じ、耳のカットですね、
何かが繋がっているのかしら、笑。

モモちゃんは、ママと同じ白い毛質。
ハナちゃんも同じですね。
一方、社長と葉は黒髪質です。

なので、散歩をしていると
「まだ赤ちゃんなの?」ってよく聞かれます。

この先、どんな毛色になるのかな。
たくさんの楽しみを有り難うございます~!
[ 2010/02/03 22:37 ] [ 編集 ]
きらなぎさんの風邪もゆきちゃん・社長のうんPさんも
快方に向かい、よかったですね。

モモちゃん、可愛いですね。
清楚なお嬢様って感じv-344

社長は、そりゃもうナイスガイv-315おひげも伸びてきて、
貫禄でてきましたよe-69
またどんな風に変わっていくのか楽しみです。
[ 2010/02/04 09:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~

そうなんですよ!
葉ちゃんと同じお耳カット!!
飼い主様の好みも一緒なのかしら?

モモちゃんの写真は、光がさしてしまって・・・と、書いてあったので、本当の毛色より薄く見えるのかもしれませんね・・・
はなちゃんも、葉ちゃんよりも薄くなってましたか?

葉ちゃんももうすぐ2歳になるんですもんね。
徐々に変わってくるかな?
でも、パパがそんな感じなのでまだ濃い時期が続くかもしれませんね。

[ 2010/02/04 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ありがとうございます。
完全に良くなるまで、ゆっくりしています^^

モモちゃん、中身はお笑い系かも~・笑
かなり面白い性格してますから^^
犬も見かけによらない?!

社長は、お残りならばフルコート目指します!
写真より実物のほうがもっと可愛いですよ~
[ 2010/02/04 20:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

どうして子供って雪が好きなんでしょう・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

きらなぎさんもゆきちゃんも社長も回復傾向でよかったです!

>モモちゃんママからメールいただきました
これを読んで(・・。)ん?私、メールした?って
勘違いしちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
私も娘のお友達のママから「ももちゃんママ」って
呼ばれてるので。

同じ姉妹でも葉ちゃんとモモちゃん、そして
はなちゃんと社長、それぞれちょっと違うよね~!
新しい飼い主さんに大事に大切にされてることが
1番嬉しいですよね~(*^_^*)

[ 2010/02/05 10:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ほんとに・・・子供は雪好きですよね~
私は運転が怖いので、積もらないように密かに祈ってました^^

ゆきも社長も完全回復なんですが、私はまだ・・・
今日もマスクマンです><

あははっ・・・
そうですよね~どうしてもママになると子供の名前の後にママがつきますよね^^;

そうなんですよね。
兄弟でも、生まれたときからまったく違うんですよね~
おかげで今の所区別するためのリボンとかつけたことがありません・笑

ほんと、新しい飼い主様のところで大切にされてるのが1番だと思います。
社長・・・こんな私だけど大丈夫よね?!・笑
[ 2010/02/05 12:52 ] [ 編集 ]
社長君、髪の毛綺麗ですね。

先日、葉ちゃんが遊びに来てくれた時思ったのですが、
本当に毛質が違うんですね。

ハナは、毛が細くぺちゃんこになる感じの毛なのですが、すごい静電気が起こりやすいので、静電気で毛が、たっているときがありました。枝毛にもなっていました。(切る前)
今も、少ししかない長い毛が、静電気で、広がってます。細いだけでなく、量も少なめなのかもしれませんね。そして、白いです。

少し伸びて来たら、眉間のところにちょっとメッシュのように入っていた黒い毛が、見えてきました。
(まだ、写真にとっても判らないくらいです。)

寒い日が続いていますが、ストーブにあたって、元気にしていま~す。

[ 2010/02/07 09:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ありがとうございます^^
毎日コーム入れてるだけで、後は何もしてないんですけどね。
私はロング派なので、社長はフルコート目指してます(いつ挫折するかは・・・)

葉ちゃんとは、パパも違うし毛質も違うでしょうね。
はなちゃん、枝毛もあったんですか??
犬の枝毛って見たことないかも・・・
気がつかないだけ?

はなちゃんは、寒いけどお散歩も行くし元気ですよね!
社長もこのままでは世間知らずのアホ社長になってしまうので、いろんな所に連れて行きたいと思ってます♪
[ 2010/02/07 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



