moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いじめっ子といじめられっ子 

いじめっ子

それはこの子

びびです

ふんっ

521.jpg

毎日

毎日

毎日

げんきをいじめています

いじめられっ子

げんきです

・・・・・
520.jpg



今日は、ワクチンに行って来ました

一昨日は

2わんをシャンプー

他のわんこはお風呂場で洗うんですが

この2わんは

洗面所でOK

シャンプーもドライも良い子でした

523.jpg


ついでに?

し~ママもシャンプー

シャンプー時は大暴れ

ドライの時には

3度脱走しました



びび

体重650g

げんき

体重400g

でした

びびは、し~ママよりも若干伸びのいい体重増加です

げんきは、300g台からなかなか伸びず・・・

やっと本日400g

ちょ~うれしいです~

ワクチン接種・・・

びびはそんなに鳴く??

って言うくらい

きゃい~ん

きゃぃ~ん

きゃい~ん

打ち終わっても

きゃい~ん

きゃい~ん

きゃい~ん



おいおい



げんきは

いつもいじめられ

やられるのになれてるせいか

ほとんど鳴かずに終了


ワクチン接種の時は

終了後 待合室で10分くらい待つのですが

今回は

30分くらい待ちました

なんで?


あまりに長い待ち時間で

なれないかごに入れられた2わんは

始めきゃんきゃん鳴いてたけど

疲れて

ぐったり

ワクチンで

どうかしちゃったのかと

びっくりしましたが

元気にしています




最近は

暖かい時間帯に

サンルームで遊んでいます

びびは

なんにでも興味があって

サークルじゃ~もう狭いんですよね

げんきは

サンルームでも

私の足元で遊んでますが・・・


今日はとても暖かいです

夜には雨みたいなので

昼間にお庭でたくさん遊ぼ~ね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010/02/09 12:52 し~ちゃんの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
げんきくん、いじらしいですね(よしよし^^)
男の子って、すごく甘えんぼさんが多いみたいだけど、ご多聞に漏れず・・・ですね♪
可愛くって、手放せなくなるんじゃないの?

げんきくん、たくさん食べて大きくなるんだよv-344
[ 2010/02/09 13:56 ] [ 編集 ]
ほんと、男の子って何でこんなに甘えん坊なんだろう???^^
社長もげんきも同じタイプ・・・はなちゃんとびびが同じタイプです。
いつも2つに分かれるので面白いv-411

手放せないかもしれないですね~・・・いつもの事なんですけど・・・
今回は、私がミルク上げてたので余計ですかね・・・^^;

げんきも、だいぶ大きくなった気がするんですけど、まだ他の子に比べるとね~
ご飯いっぱい食べて、いつもおなかぽんぽこリンなんですけど・・
[ 2010/02/10 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



